プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


寝坊しました(ノ∀`)

ピピピ。。。
佳恵:んー。5時45分。まだ大丈夫。。
ピピピ。。。
佳恵:5時50分。
ピピピ。。。
五月蝿い。。。解除。




ガバ。。。チラ。。Σ( ̄□ ̄;;;)!!8時30分・・・しまったーーー。。。

寝過ごしましたよ(ノ∀`)チビ、ゴメヌ。。




まぁ、そこからは、普通に反省もせずw(ぁ 仕事ですねw
今日は寒いです。。↓は、作業用ズボン、↑は、長袖Tシャツ、トレーナー、ウィンドブレーカー。と言うこの季節にしては厚着ですかね^^;;;
ちなみに、母は、↑長袖Tシャツ1枚(ノ∀`)↓バッチ、ズボン。。何か二人逆ですねw

あ、よすぃ、もう1枚?。。。
腰椎用コルセット(ノ∀`)

よすぃは、もともと?腰痛持ちって言うか。。。多分 猫背 が原因?なのですがwひどくなったのは、専門学校の時の施設実習(一応介護福祉士国家資格持ってますw)ですが^^;w

いつもは、そこまで辛くないのですが、去年ヤヴァィ 状況になったので(腰が痛くて)購入しましてw

昨日から、調子が悪くなったですね^^;;;んで、今日つけて仕事してましたw

やっぱ、つけると楽ですよねーー(*´∀`)bくせになりますw
は。。。
おばちゃんとか思われそうな予感wま、そうですが。。w

んで、まぁ、仕事終わってから、チビの散歩行きましたわよw
いつもより長めにw
てか、やっぱ、う○こを何回にも分けないデーTT

スポンサーサイト

コメント

!!w

すんごい見てびっくりした罠w
わんこーーーーー!!!!w
わんこの画像アップキボンw

目覚ましは重ねがけが基本だよねb 私も複数目覚ましかけてるけど、半寝の段階で全部止めちゃうから起きやしないけど(ノ∀`)
お父さんが腰痛持ちで、やっぱり専用のコルセットみたいなのを付けてる。見た目はただ布を巻いてるだけなんだけど、やっぱり意味があるんだね。お大事にー^^;

よすぇさんぇ

ごめんなー^^;;;名前激似やからなぁ^^;w

ワンコのアップ?そのうち(・∀・;;;)

株券30さんぇ

止めちゃうwなんて言うかねー、目覚ましって五月蝿すぎると逆にダメなんよねーw去年これならおきるやろーって思って、チョー五月蝿くて連続で鳴るやつ買ったけど、それは、全然無理でしたw人の声って言うのが、一番起きやすいらしいですよw
親とかに起こされると、すぐ起きれるもんw(ぁ。。
携帯の、着声とかなら、起きれるかもねーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/9-64ee0b22

 | BLOG TOP | 


