プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


とりあえず。。

ものすごくネムイです(ノ∀`)
昨日は、実質3時間しか寝てないようですw
夜更かしっ子です(ノ∀`)

でも、チビの散歩は行きましたw

実際ネタは無いですw昨日とほぼ同じ調子で一日が過ぎましたw

実質10時間ですよw

ナチュラルハイでキモチイーw(マテ

でわ、寝ますw
スポンサーサイト

コメント

(・ω・ノ)ノ 3時間大丈夫?

というか、ある意味3時間睡眠で起きれるよすぃが凄いです。(・ω・ノ)ノ
おいらは、体が睡眠を欲しがってるらしく、最低5時間は寝ないと起きません。朝は目覚まし4つ完備してるのですが、自主的に起きることは少ないのです。「寝ない!」というのならまだ可能なんですが。w

あ。私が携帯からチマチマ書き込んでる間に、ニコちゃんがすごい勢いで書き込みしてってるw
昨日はお祭りだったのかなぁ? 行けば良かった^^; 私も午前9時まで起き続けてたんだけど、いつの間にか寝てて、気付いたら午後2時だったよ。友達と約束してたのに、ちゃんと寝ないとダメだね(ノ∀`)

ニコちゃん、ちゃんと寝られるようになったの? 昔は危なかったよねぇ、良かった良かった^^;

ニコちゃぇ

えー、でも、目覚ましを連続で掛けてるよーww解除しないと5分ごとに鳴るアラームw携帯のw

寝ない。。の方がよすぃには辛いっすw1時間だけでも仮眠取りたい人なので(ノ∀`)


目覚まし4つは、、、周りがちょっとかわいそうかもーーw

株券30さんぇ

お祭りって言うか、装備自慢祭りですw[おかめそ祭り]おかめんを装備して、装備自慢で皆で投稿って言うw

(≧m≦)ぷぷ皆結構夜更かしっ子なのねーwよすぃがきっと一番まともだわw(ぁ

規則正しい生活を心がけましょーーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/8-72a684df

 | BLOG TOP | 


