プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ヴァレンタインにつき。

どうも、よわよわ敏エルよすぃですw(MU)

ただいまオンゲ全てにおいてヴァレンタインイベント開催中ですねーwそんなよすぃも、一通り回りましたwチビチョコも配り、コルムもチョコ狩り。。。そして、お金払ってる分ここ3日位MUに篭ってますw

MUの場合は、「愛のハート」(*´д`)と、「天空の箱」ですねーw
まぁ、正味ハートは、よすぃが使えるようなって言うか、ほしいモノは多分無いですwサブキャラには使えるカモーとか思い狩ってますがw
箱は、一人で、2百何個か(忘れたw)拾わなきゃ無意味らしく、諦めましたwと言うか、きー君が「ギルドで集めるから、頂戴」って言ってたから、あげましたw

ま、篭ってる理由はそれだけじゃないですがねw

あれですよ!!!
ガヴェインセット


きー君が、フルセット揃えてくれたですよ(*´∀`)これは、がんばんなきゃーって感じですねー^^w頑張って叩いて、セットのために消費してくれた石返さなきゃ(つд`)ごめんね。ありがとね、きー君m(__)m

そして、箱集めもがんがります(*・∀・*)

セット揃えてくれた後、性能?見るためにって言うか、狩りついてきてくれましたw


デート?w


いつもはそんなに構ってくれないのに、今日は優しい!!って思ってたら、いつも、よすぃが話しかけるタイミングが悪かっただけらしいですわ(ノ∀`*)

で、調子に乗って一人で、カオスキャッスルとか行っちゃったりなんかして・・・CC


いぁー、始まった瞬間全く訳わからんまに、昇天してましたがねww

良いんです!!行きたかったんだもん><

いぁー、それにしても、昨日、今日で、4Lv上がりましたねーwwただいまLv92れすwそう言えばMU初めてそろそろ1年たったのかな?wやる気になったら、メッチャ頑張れるのに、萎えてきたら放置の繰り返しですwイベント事には燃える性格らしいですwちなみにソロですwそろそろ限界なのかもですがねー^^;まだがんがるw
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

モロゾフスキーさん

初めましてですー^^どうも、訪問ありがとですー^^こんなランキングなんかあるんですねー^^初めて見ましたw
サボリ魔ですが、よろしくですー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/72-21ee4ae5

 | BLOG TOP | 


