プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ビバ(*・∀・*)スノボー

スノボに行ってきました。もーとにかくハプニング続出な旅行でしたぉーww無事帰ってこれてヨカターw

メンバーは、高校の時の友達H(よく続いてるよなーって自分で思いますw)。Hの中学時代の友達C(前に1回面識ありますw)。Cの大学の友達K(初対面、そして、1個下w)。
という女2。男2。で行きました。車はCちゃん(男だけど、呼び方がチャン付けねw)のハイエース!中身メッチャ広々でしたぉーーー。

初めにも行ったようにハプニングな旅ですw

?車が動かねぇーーーー

はい、地面の凍結ですwスタッドレスはいてるんだけど、後輪の2駆なんですぉw駐車場までもう1歩ってトコの坂道で、動きませんwよすぃも押しましたぉ(;´Д`)こけましたぉw服ドロドロになりましたw警備の人も手伝ってくれはって、押すスペースがなくなったので、Hと応援してましたw「ハイエースがんばれーー」ってw
そこにいたおじいちゃんの警備の人の話「雪用のタイヤなんぼはいててもな、あかんねん。チェーンはかなあかん。それも、鎖のチェーンやで、ゴム製のはあかんで」らしいですぉwまぁ、何とか駐車場に入れました。ご迷惑おかけしましたm(__)m

?ランクル脱輪

一日目を終了して、宿に向かう途中、前を走ってたランクル(LANDCRUISER)が溝にはまったんです!!!瞬間を始めて目の当たりにしました。ちょっと眠くなってたのに、一気に眼が覚めました^^;Cちゃんは、通りすぎて、停車し、声かけに行ってました。そのときにCちゃんが確かめたことに、溝の深さは、太ももくらいまであったらしいです。結局、前に言ってるように、2駆。。何も出来ずに、帰って来はったけど、その行動がちょっと見直したって言うか、カコイイって思いましたw脱輪するまでは、「あのランクルやったら、昨日の坂も余裕やんなー。」とか、話でたんですがねw

?プチ遭難

スベリ終わって、ゲレンデから駐車場に帰る道。よすぃは聞いてなかったけど、Cちゃんと、Kちゃんが聞いてて分かってるみたいなので、ついていってたわけです。Kちゃんが、一番前で滑ってて、Cちゃんが、Hを待ってて、よすぃがKちゃんの後について行って、、、分岐点で、「どっち?」って聞いたら、Kちゃんが、「左やろ」って言うのでついて行ってて、後ろなかなか来ないなぁ。と思って、しばらく待ったものの、来ない・・・電話してみると、「もうリフトやでー。」。。。Σ( ̄□ ̄;;;)!!Kちゃん道間違ってるぉーーーーー!!まぁ、こっちの道でも、下にはいけるみたいやし、、分岐点まで戻るのは辛いし、って事で、そのまま行ったんです。。右は、山。左は崖(;´Д`)こぁいぉ。。。雪についてるスノボの型は薄くカナリ前にしか 通ってないような。。。人影もなく。。。二人で、励ましあいながら行きました。。途中で、登っていく人が一人。。。「すいません、途中で誰かとすれ違いませんでしたか?」と聞かれ、「誰にもすれちがてませんよー」と答え、「後下までどれくらいですか?」と聞くと、「後3キロくらいだと思います。県道ですし。。」と答えてくれはって、県道???と思いながら、御礼を言いました。そして、彼は登っていかれました。3キロってどれくらいかわからんー^^;;がんばって降りましたぉ^^;;;、そして、又すれ違う人が、、、「すいません、赤いウェアの人見かけませんでした?」と。。。さっきの人やーと思って、「すれ違いました。なんか、人探しながら、登っていかはりましたよ」と答えました。「ありがとう、この先、左側ドサーってなってるから、気つけて」「ありがとうございます」と、言って、又下ります。ゴール付近で、4人くらいが彼らを待ってたみたいです。会話略wそして、記憶にある場所に!!!あーー。。終わったーと思いましたねwwKちゃんは、レンタルなので、民宿に、板(とブーツ。)を返しに行くのを待って(タバコすいつつ)帰ってきた彼は靴下でしたΣ( ̄□ ̄;;;)!!「もーびしょびしょやからー」って言ってたけど^^;;冷たかったやろうな^^;んで、車を見た瞬間万歳をしてしまいましたわ(ノ∀`*)車を開けて荷物を置いた瞬間、ゴーグルとグローブが片方無いのに気づき。。。絶対道まではつけてたから、見てくるといって見に行ったけど、ゴーグルは見つかったけど、グローブはわかりませんでした^^;まぁ、ゴーグルがあっただけでもよしだわw

?高速雪で通行止め

そのままですねw通行止めだったんですぉwwなので、遠回り?して、篠山の方とか言ったり。。。んで、とあるインターから乗ったんだけど、いつも、彼氏さんの地元に行くときに通る道なんですぉwwんで、トイレ休憩するところで、ご飯を食べました。

他にも、こけまくって全身筋肉痛だったり、頭から転倒して、首がおかしかったり、肩を変にひねったまま転倒して、腕が上がらなかったり、Kちゃんのビンディングが取れたり、とプチなハプニングもありつつ、無事で何よりでした^^


まぁ、そんなハプニングな旅行だったけど、メッチャ楽しかったですぉーーー(*・∀・*)又同じメンバーで行きたいナーw
スポンサーサイト

コメント

次は僕と☆

マゲしゃまー(*・ω・)

イキタイネーーー><

ゆんゆんさん

Σ( ̄□ ̄;;;)!!なんじゃこりゃーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!えーーーーーーーーーー・・・・
イヤン(*´д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/71-53f3dffe

 | BLOG TOP | 


