プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ビバおかめそー

82847.png


おかめそギルドw
おかめその収集w
おかめそ祭りヽ(`Д´)ノ 
これぞおかめその栄光

グローリーオブオカメソ
スポンサーサイト

コメント

オカメソヾ(´∀`*)ノ オカメソヾ(´∀`*)ノ

いつもの悪ノリでオカメソ祭りに参加してしまいました(笑)
オールドプレイヤーもたくさんいて、短い時間だったけど楽しかったです。
今はもうお祭り始まっています。また色々な人とお喋りしてみたいな? とも思っています。(^-^)v

あーぁ、よすぃ壊れちゃった。誰が修理するんだよ(ノ∀`)

そうだ、ゲーム内の画像を勝手に使うのってまずいかも。どうせバレないだろうけど、一応w

ニコちゃぇ

オカメソ祭り参加ありりーwって主催は、エデムしゃとかやけどーw

楽しかったよね~^^途中で落ちちゃったから、ちょっと切なかったわん・゚・(ノд`)・゚・。

(*・д・)(・д・`*)ネー、引退された方たちに会えたのん、嬉しかった^^

コルム鯖落ちのおかげかなw(ぁ・・

皐月祭りっすね^^wよすぃの初めてのお祭りでしたw

第3回オカメソもあれば良いなーと思うw

株券30さんぇ

壊れてねーよ!!wいぁ、壊れてたかなww

画像は、MUは、良いかわかんないんやけどw(ぁ。。
チビのは、装備画像のみ、使って良い様になったとです^^w

|ノ●^^●|ノオカメソヽ|●^^●|ノオカメソヽ|●^^●ヽ|オカメッショイ♪

ヽ|●・・●|ノニヤニヤ
ヽ|●・・●|ノ新しいホーム作ってたのね(ぁ

えでむしゃ

オカメソーーー次の祭りはいつですか?w常におかめそ装備なので、いつでも呼び出してくださいww

楽天の方は、放置ケテーぃでっすw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/7-c59ee977

 | BLOG TOP | 


