プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ヒサビサに日記更新w

なんかー、、何かこうかなw

まずは、ずっと書こうかこうと思ってた、今柿採りに来てくれてる幼馴染(店長の弟)の事w

まぁ、実際そいつとよすぃが同い年なわけですがねw

高校生のときは、それはもう、清く正しく?ある女の子(オナイ)と恋愛をしてたわけですよ。その女に問題ってか、まぁ、結構遊び人?な感じの子やったわけで、それでも、お互いホンキで付き合ってたと思います。彼女が浮気をしても、別れても?より戻したり。。。子供が出来て、結婚手前まで行ってた時もあったんですが、結局若すぎて?おろしたらしいですが^^;;;で、その子に捨てられた?見たいな感じになって、今は、幼馴染が遊び人?に成り下がってます(ノ∀`*)

一応固定の?女はいるのですが、エッチは3ヶ月ほどしてないらしく、女の方が「彼氏」って思ってるだけならしいですが・・お金を貢がせてるらしいです^^;;

まぁ、面白い奴ですがねw







続いては。。。

こないだ、高校時代の親友と遊びに行きました^^

親友の、男友達と遊んでたんですがねwただずーっと話してただけですがww

ひさびさに、男友達ができましたよww結構変態?な同類だったので、楽しかったです^^w

男のホンネ?とかいろいろ参考になりましたw
(´ノェ`)今度試させてね。(ぁ






後は。。。まぁ、内に秘めますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/63-b80647a0

 | BLOG TOP | 


