プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


プチオフ?密会(/∀\*)

えとです、今日は、ホボ一年ぶりくらいに八重葉さんの路上に行ってキタです^^

昨日、メインチャットで、プレしゃんに、半分ネタ、半分ホンキで「京橋までよすぃに会いに来て」とか言ったら、「通学路やから、12時頃なら通る」との事w
これは、早く行くしかない!!って感じですよね?ww

なので、12時に着くように京橋に行きましたww

3時に、路上の友達と待ち合わせなので、それまで、タップリ、プレしゃんと、デートw(ぉ を楽しみましたww
プリクラ無理やり?w撮っちゃいましたww
そして、UFOキャッチャーwこちらが戦利品w

20051013234632.jpg


スヌーピーは、よすぃが取って、プーさんは、プレしゃんが取ってプレゼントしてくれました(/∀\*)

その後は、ダラダラとチビの話とかバカーリしてましたwお互いネト依存に、オタk(ry(ぁ

そして、奴に電話したところ、「お持ち帰りして良いよ」とかぷれしゃに言いやがったですよ!!!

どう思います??wま、ホンキでやったら泣くんやろなーw

で、3時まで、ぷれしゃに付き合ってもらって、友達がキタので、又ベラベラ話しして、

京橋の絵描きさん?で有名な蝶さんに、アートスペース

って言う、蝶さんプロデュースの、HPアド頂きました^^w
絵とかに興味ある方は、是非行って見てください^^w

他にも絵描きさん?多いですよね^^wポストカード買っちゃったし^^;w

ま、そして、八重葉さん路上です^^wヒサビサに聴いてやぱ。楽しかったです^^アレンジとか、いろいろ変わってるけど、だんだん良くなっていく、そして、だんだん遠くなっていく。。八重葉にとっては良いことなんやろうけど、やっぱ、ちょっぴり寂しいです^^;w
でもでも、覚えててくれて、嬉しかったです^^
「よすぃの事とか、忘れてたら、記憶喪失とかやし」とか、言ってくれはったデス^^
八重葉と知り合って、3年ちょい、これからも、なかなか更に、行けないと思うけど、応援してます^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/61-e0682f7a

 | BLOG TOP | 


