プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


恋愛バトン(*・ω・)

ネト友達の ゆんゆんさん から回ってきましたw  




Q1性別は?

生物学的に♀。でも、幼稚園頃までは、自分は性転換された男。って思ってた位♂っぽぃかもですw

Q2身長と体重を教えて

163cm  体重は。。。平均より重いので言えません・゚・(ノд`)・゚・。ダイエットがんがります

Q3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目。。。市原隼人君みたいな、体毛の薄い人(/∀\*) 性格は、面白くて、ちょっと馬鹿で、変態(*´д`)ハァハァ で、自分を持ってて、音楽(特にギターとか、弾けたら良いなー

Q4嫌いな異性のタイプ

自己中、面白くない、勉強ばっかりしてるような人w

Q5恋人を束縛するタイプ?

前までは、結構放任な人やったんやけど、今の彼氏さんには、束縛しますねぇ^^;;お恥ずかしいw 縛り付けておきたいですww

Q6浮気の境界線は?

やっぱ肉体関係?でも、でも、ココロとかでも、「この子を守ってあげたい」とか思ったとしたら、やっぱ浮気でしょう。。てか、後者の方が嫌><
でも、バレなければ浮気じゃないと思いますw自分はしないけど、もし、相手がしてたとしても、ばらさないで欲しい^^;でも、しないでね^^;


Q7初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えましたw「大きくなったら結婚しようね」って言ってましたwでも、向こうは覚えてませんがww今も良い友達ですよw恋愛に発展する事は100ありませんがw

Q8恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

デートですかw(。-`ω´-)ンー デートって言うものは、2週間に1回くらいで良いかなwでも、ずっと一緒には居たい願望w

Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?

運転してる時の横顔とか、頭撫でられるのとかスキーーー(/∀\*) 表情とかなら、向かい合ってる時のウソついてない瞳とかかなーw

Q10今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

ずーーーーーーーーーーと、傍にいてね><佳恵だけ見てて欲しいですw(願望。)

Q11バトンを回す人は?

ユーキさん
せっかくwwなので、回しちゃいますww

スポンサーサイト

コメント

o(*´д`*)oブンブン

ありがたく
バトン受け取らせていただきました!

そして次の人へとパスしました!!

結構私と恋愛感、似てますね~。
運転してる横顔は、私もツボかも。
最近さめさめ~なので、出会った頃の気持ちを取り戻したい。
でも外歩くときは必ず手をつなぎますが(習慣w)

ユーキさん

見に行きました^^w回しありり?w

ゆんゆんさん

手繋ぐんだー^^w微笑ましい光景です^^w

横顔カコイイですw真剣な顔ならなおさら^^wだから、運転中なのかなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/60-89917ed4

 | BLOG TOP | 


