プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




ポエムポエムーw

現在進行形でw

ポエムってますw

勢いで即興?で書いたので、構成ぐちゃぐちゃ(ノ∀`*)

それでも載せるよすぃは恥知らずねww

「恋焦がれ(。・m・)ぷ」

いくら 体合わせても
いくら 口付け交わしても
心 満たされない

貴方はいつでも 遠い人

愛の言葉 ササヤキ合っても
遠く  遠く。。。

ソバにいる時でさえ 離れてる気持ち
お互い感じてる

どんな暗闇でも 見つけられると思ってた

いつでも ソバにいてくれると思ってた

Ah どうして

電話越しの 声
近くに聞こえるのに 離れてるのは どうして?

今度はいつ会える?

約束なんて 何もなくて。。。

ただ 会いたいと

私だけの 貴方でいて欲しいと 願う

そして 夜が 明けても

ソバにいて欲しいと。。。

こんなんです(ノ∀`*)

P.s.今の心境とは、全く関係ありませんw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/53-58171f81

 | BLOG TOP | 


