プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




チビのコンテスト装備公開w

チビの装備コンテストのよすぃの投稿した装備ですw

テーマは

全然意識してなかったってか忘れてたけど(ノ∀`*)

マズは、かぁいい部門
スイカ割り

「スイカどこーー?ジュース零れたら罰ゲームだってばよ」

カコイイ部門
オタ

「フ。。フィギュアとかだ大好きです。オオ。。オタクです(;´Д`)」

キャッシュの鬼部門
制服緑

「うにゃん><;;学校の制服だもん」

グランプリ
卒業

「卒業、おめでとう。心から愛する君へ」

面白部門は。。。。。(;´Д`)

忘れましたil|l|_| ̄|○|l|li

スマソーー(|||´д|||)

よすぃは、こんな感じになりましたw結構普通すぎかもだけどwwでも楽しかったのでおkっすね^^w

(チビの)皆さんはどんな装備になりましたか??

皆の装備、すっごく見たいです^^

投票、発表が楽しみだーーーーw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/52-88d929bc

 | BLOG TOP | 


