プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




N原。。。

昨日の出来事です。
店長が、夏休みを取っている為、普段一緒にならないN原君と二人でバイトでした。

昼勤の彼とは、よすぃが入るときに、入れ違いで終わるので、その間ちょっとだけ話す程度なのですが、、、

根本的に価値観が違う為、お互い納得出きる結末?になったためしがありませんww

「彼氏彼女の関係」についての議論?w
よすぃ:一緒に居たい。ソバに居たい。離れたくない。って言うか一緒に居ても苦にならないw
N原君:そんなものは幻想ですよ!

。。。。。。

N原君:人間なんてクズだ!!

と言い張ってましたww
彼女と別れる時にも、理由も聞かないらしいです。
よすぃ的に、理由も聞かずに別れられる位の付き合いしかしてないの??って思っちゃうんだけどな^^;;;

ま、そんな感じの会話を5時間もしちゃいましたよ(ノ∀`*)

コメント

哲学書読みすぎでごめんなさい。

人間は生まれながらにして善意を持っていて、それは、生まれながらにして持っている悪意を上回る。というのが個人的な哲学の一つ。
っていうのが前置き。
要するに、殺人犯だろうが、強盗犯だろうが、慈善心のかたまりだと思うわけで、ある程度「人間」という概念から外れていない人々は、個人的に「良い人」だと思うわけです。

つまり、大方N原君に賛成。
けれど、よすぃにも大方賛成。
かみ合っていないようで、かみ合っている会話だと思った、雨降りしきる夏がかすかに残る秋の一日。

ニコちゃ?

わかんないよーー^^;;;
ただ、N原君は、人間は、愚かで生きる価値が無い。と思ってる人ですよヽ(`Д´)ノ よすぃはそうは思わないですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/51-c5733535

 | BLOG TOP | 


