プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


プチ同棲w(ぇ

まー、ただたんに、彼氏さんの家に泊まりに行っただけなんですけどね(ノ∀`*)

親御さんが、気を利かせてくれて、家を空けてくれたんです^^ご迷惑をおかけしましたm(__)mありがとうございましたm(__)m

いつものごとく、高速バスを利用しますw25日朝7時半に家を出ましたw

で、向こうの地元に着いたのは、12時半(ノ∀`*)ヤパ、遠いっすね^^;
停留所?に着いた時に、彼氏さんの見慣れた?車を発見して、マジテンション上がりましたwお迎えご苦労様w

そして、とりあえず、家に^^荷物を置いて、ちょっと休憩w抱y(*´д`)ハァハァ

で、ご飯がまだだったので、「ローソン行きたい」ってごねるよすぃw
おでんが食べたかったんやもん><でも、なかなか動いてくれないんです!!バカめ。。最終手段?「もー良い。どっかひとりで行ってくるもん」って行って、財布とタバコを持って、外に出ようとしたら(計算ですw)動いてくれましたわw

で、着替えを持ってこなかったので、しまむらwでパンツとシャツ購入w内緒で、彼氏さんへの、ボクサーパンツと靴下も購入wやすすぎなものでごめんね^^;

で、ローソンwやっとおでんにありつけましたww

よすぃが、ボクサーパンツ愛用してる子なので、彼氏さんにも、履かせたかったんですww念願かないましたねww

それにしても、彼氏さんの地元は、田舎です!うちも田舎やけど、不便さでは、負けますww

その後は、家でゆっくりして、花火がしたかったので、花火をしましたw20050827165150.jpg

線香花火が綺麗です(≧▽≦)


で、どっかのバカは、残った?袋とか、紙を燃やしてましたw
20050827165137.jpg


放火犯、?|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|?タイーーーーホ


で、花火の後始末が、焼けてグチャグチャで、できませんでした(ノ∀`*)フォ○ストパークの人、迷惑かけてごめんなさいm(__)m

で、帰ってから、電車男を見て、風呂はいって、、
その後は、、、(*´д`)ハァハァ ご想像にお任せしますww

二日目は、ってか、やっぱり、よすぃが、早く起きちゃうんだよね^^;;寝かせてあげられなくてごめんねw6時50分くらいに起こしちゃいましたww


11時頃まで、ゆっくりしてて、その後、車で1時間くらいのところにある、ちょっと町?wで、ご飯食べましたw

で、バスの時間は、4時過ぎなので、それまで、ゆっくりお話とかして、見送ってもらって、帰りましたw

次会えるのは、いつかな^^;;あえなくても、きっといつでもソバにイテクダサイ。


で、家帰ってから、ネトで皆で人生ゲームww寝たのは、結局4時過ぎてたさ(ノ∀`*)

P.S.バスが、渋滞に巻き込まれて?大阪に着くのに、1時間半ほど、遅れました・゚・(ノд`)・゚・。疲れたさ。。。家に帰ったのは、11時前でした(ノ∀`*)

スポンサーサイト

コメント

ねむねむ( ̄~ ̄)

最近ある事情によりネットができなくなってるバカです(;^_^A
ま~ケータイからカキコできるようやねー
顔文字つくるのめんどすぎ(>_<)
まーこの場をおかりして…
またいつかネットで会いましょう(o>ε<o)Chu!!
ま~リアルでも会えそうな方が何人かいますがまたそのうち機会がありましたら(*^_^*)
ま~勃kもとい復帰ができるようにがんばります(^o^;

ではでは皆様今宵も良い夢を…
おやすみなさいませ~(o>ε<o)Chu!!

?←ちなみにこれってパソコンで見れます?

自分が、学校、学校、学校、学校・・・(以下省略)の毎日を送っている間に、よすぃのろけまくってるのね(*ノノ)

羨ましい限り、夏の終わりに相応しい線香花火もまた風流ねw
-ちなみに、自分は花火というか、海すら行ってないのだけれど・・・orz

個人的にはさっさと秋になって欲しい、今日この頃。

ニコちゃ~ん(o>ε<o)Chu!!

おいらの愛しきニコちゃ~ん(o>ε<o)Chu!!
今年は海一回花火二回だけの夏?を満喫させていただきました(^o^;
結局ウインドサーフィンできなかった( ̄~ ̄)ξん~心残り
学校なんてサボってなんぼ(^3^)/
自分のときみたいに卒業式予行ばっくれて担任に激怒されることをしてくれると信じてます(o>ε<o)Chu!!
ちなみに高校生活で一番の思い出はこれですね~

きー君>どまぃっす^^;;;
又ネトで会える事を楽しみにしてるから・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみに、携帯の絵文字??は見れません(ノ∀`*)

ニコちゃ>ウケ^^wよすぃも、海は行ってないっすよーー><;;てか、海自体には?行ったと言えば行ったけど、散歩wwで海の中には入ってないですw秋は忙しいil|l|_| ̄|○|l|li


バカにそんなバカがあったのかww初耳ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/50-37a7a345

 | BLOG TOP | 


