プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


チビよ。。。

頼むから、散歩の時のう○こは1回でまとめてだしてくりーーー><
うちの子、数回に分けてう○こをなさるのです(ノ∀`)そのたび、縛ったビニール袋をほどいて、取って生暖かいw(ぉ まぁ、はじめから縛らなければいいんやけど、それもちょっと。。。w

今日は、朝散歩をさぼってしまいました(ノ∀`)寝坊です^^;まさに3日目(ノ∀`)明日はしっかり起きれるようにしなくちゃ><


*追記*

ワンコ散歩は、夕方は行きました(*´∀`)
帰り道、犬の習性なんですねwネコに飛びかかろうとするチビ、逃げないネコ、綱を持つよすぃ。。。立ち向かうネコw

接触の瞬間。。。チビは、引っかかれてマスタ(ノ∀`)
そして、ネコは去っていきますたw

自業自得だってばよ
スポンサーサイト

コメント

((((゚Д゚;))))

この前も言った通り超犬嫌いです。orz
ちっこいのも大きいのも、とにかく犬(+猫)が駄目です。orz

犬を連れた人がこっちに歩いてきた場合、反対車線に行って走って切り抜けます。
ε=((((;つ゚Д゚)つ

犬、どこか可愛いか今だに謎です。

犬嫌いニコちゃw

かぁいいんだってバーーーw
今度ニコちゃにうちのワンコけしかけますw
つか、けしかかりませんがw臆病なため逃げますww

犬が嫌いって、Qちゃんみたいだなぁw ニコちゃん、久し振り~。
昔は私も犬が苦手だったけど、従姉妹が黒いミニチュアダックスフントを飼うようになってから、少しずつ平気になってきたよ。未だ大型犬にはガタガタブルブルだけど(笑) 犬に接する機会が増えれば、段々慣れてくるんじゃないかなぁ。

犬犬~ヽ(`Д´)ノ 

そして戌年w(聞いてない

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/5-3c16c91f

 | BLOG TOP | 


