プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


彼氏さんとデート(/∀\*)

えーと、昨日?今日ですねwバカレシさんとデートでした(/∀\*)
結構前の『リアルの彼氏さん』で書いた通り、遠距離恋愛ですTTだから、1ヶ月ぶりなのです><毎回、嬉しいけど、帰る時を考えると、寂しいです><だって、もぅ、今ですら会いたいもん^^;;もうすぐ5ヶ月やのにね。。もう、あの子が居ないと、よすぃはきっと生きていけない。。。(現在w

えと、話が反れましたw

昨日、ドコへ行ったかと言うと、マズ、大阪駅で待ち合わせ→大阪城公園→海遊館→難波デス^^

モノスゴークお弁当を作って行きたくなったので、お弁当を作っていったのですねwんで、食べるところを探して、大阪城公園に行きました。炎天下の中。。。食べられるような場所を探して歩きます。。。途中でダウン(ノ∀`*)木陰でしばし休憩。。ノはずが、ゆうに1時間位座ってましたね(ノ∀`*)で、バカが「あんまり腹減ってない」って言いやがったwので、お弁当は晩御飯用に変更、実際(夏やし、痛まないかな^^;;;)って思ってたですが。。。

ま、その後、お弁当はコインロッカーに突っ込んで海遊館に行きました。海遊館は、よすぃにとっては、ちょっとイワク付き?の場所でして、安心できるまで?って言うか、行くのをためらう場所やったわけですが。。。はぃ、昔の彼氏さんとデートで行って(そのせいで?かどうかは微妙やけど^^;)別れた場所やからwその彼氏さんとは、デートっぽぃデートは殆どなくて、唯一が海遊館やったとです(ノ∀`*)

でも、昨日は楽しかったっすよ^^w何て言ってもラッコがチョー可愛かった(*・∀・*)あと、マンボー(いっぱぃいっぱぃちゃう?って感じの)が面白かったw

あ、後、「ハリセンボン」を初めて見ましたw彼氏さんがちょっと魚に詳しくて?教えてくれましたw(イランことまで(ボソ。。サメのオスは、ブツが2本あって180度ずつ回るとか(ノ∀`*)

観覧車も乗りましたよん♪観覧車の中で(*´д`)ハァハァ(マテw冗談ですからw

その後、いろいろ話たいこと?って言うかよすぃが聞きたい事とかあったので、海遊館の前でタバコを吸いながらお話してましたw

そして、難波で呑み。。じゃなくて、酒とかお菓子とか買って、どこかへ消えて行きましたwドコって?想像にお任せします(ノ∀`*)

ま、ソコで例のお弁当を食べましたw食べれましたよん♪食べてくれましたよん♪良かった(*´∀`)

そこで、とある告白がw内容は言いませんが、初めよすぃが彼氏さんに付いていたのと同じウソを彼氏さんも、付いていたようでwお互い、見栄っ張りヤナー。。とか思ったっす^^ちょっと似てる部分が、あるのかなwB型同士やし。。

帰る時には、ヤパ泣いてしまいました。。。泣き虫でごめんね><;;;

ずっと、貴方の心の中に居れます様に。。。貴方だけのモノで居れます様に。。。
絶対離したくないから。。。
スポンサーサイト

コメント

しばらく見に来てなかったら・・・。
何ーーーー。リアルの彼氏さんですか?
なんだか読んでて昔の自分を見ているようで、じんわりしました。
「ずっと一緒にいたい」んだよねー、好きになると。
PS:うちも年下です。年下は可愛いw
手がかかるけどww

ですw

かわいいです><チョーばかやけど、可愛いんです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/46-569adacb

 | BLOG TOP | 


