プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




ふぬけちぅ。。

何もする気にならない。。。カモ^^;;;暑いんだよバガヤローーーー

そんなこんなで、オンゲもサボリ?wぎみかも(ノ∀`*)


家の仕事は、もちろん、、さぼr(ry
えーと、まぁ、これには多少?訳がありまして。。。(言い訳w

まぁ、長男の事ですが、、、結局なんだかんだ言って、来るわけで。。。んで、「金貸して」ってまぁ、来るのですが、家の仕事手伝うからってか家で雇ってって感じなのですが。。。時給1000円とか、親は出しちゃうわけです^^;;

よすぃとしては、馬鹿らしくなっちゃいませんか???
だからちょっとハンスト?ぎみなわけですよ^^;w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/45-11ffeb56

 | BLOG TOP | 


