プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


鬱鬱鬱。。。

マジ家出たいですTT

もしくはバカ長男どうにかして欲しいですTT

鬱ですTT

家出たいものの、先立つものがありません。。お金貯めようとしてるときなので、まだ無いのですTT

なんでも「だってしゃないやん」で解決って言うかどうにかなると思ってるバカ長男。。。月の給料は、15万無いらしいです。
家賃も払えないらしいです。。車のローン、ガソリン代も滞納してるらしいです。。分かってて転職したハズです。分かってて家も出た(楽天の方にいろいろ書いてますね^^;)
はずです。。もう係わり合いになる事は無かったハズなのに。。。顔も見たくないのに。。。もちろん、よすぃは口は聞いてません。口出しすると、親とよすぃで喧嘩になるので。。

親とバカ長男の話を聞いてるだけですが、セッパ詰まってる感は全く感じられないんですけど。。。

てか、バカ長男の事が原因?でいろいろ将来の事とかも考える部分はあるわけで、いろいろさらに悩むって言うか、なんて言うか。。。(これってトラウマ?(違うか^^;)

って^^;;何書いてるか分かりませんね^^;;;ごめんなさいデスm(__)m

↑見たいな事、ここに書くべきではないのかもしれませんね^^;;;

ぶつける場所が欲しかったとです><;;;;

ちょっとすっきりしたかな^^;;



スポンサーサイト

コメント

ラッキーセヴン

あんまりここに書く話題でもないので、メール(メッセのアドレス)を送っておきました。
お時間ある時にご確認下さいな。

よすぃファイト♪(。・ω・)ノ゛

一つのことを思い詰めるときついよね。一度気分を塗り替えると、だいぶ違うと思うよ。寝たり、映画を見たり、ひたすら没頭できることをして、一度頭の中から悩みごとを追い出すの。(音楽を聞いたりご飯を食べたりするのは、頭の片隅で考えられちゃうからダメかなぁ。。) そうすると、だいたいのことは「そこまで思い詰めなくても良かったのかな?」って私は思うようになる。
これくらいしか言えないけど、参考にどうぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密モードを使ってみたら、なんだか気持ち悪いことになってしまた。一度書き込むと、消すことも修正することもできないみたいだし……上二つは私です、ごめんなさい~(汗)

ありがとね><;;;

ニコちゃ、メールありがと。

淡しゃま、秘密カキコwありがと^^

その後、メッセでも話してるから、コメントのレス、してなかった^^;w

いろんな人の存在がメチャメチャ救いになってます><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/40-b43519d6

 | BLOG TOP | 


