プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




MUにてユーキさんと初対面(/∀\*)

今日(って言うか昨日やけど、ユーキさんに初めてMUで会う事ができました(*´∀`)とっても嬉しいですw
自分が落ちたところをロレやと思い込んで、ロレに集合にしていただいたのに、インしたら、デビに。。。(ノ∀`)
ワープはまだできないので、ダッシュでロレまでいきますたw

そして、Lv上げ を手伝っていただきますたm(__)m


20050419133342.jpg


ユーキさんもきー君もやさしいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・そして、キー君は。。。

20050419133454.jpg


らしいですw

んで、よすぃが落ちなきゃな時間になって、デビに戻ってからちょっとお話してたんやけど、

20050419133423.jpg



やっぱ、きー君は、変態らしいですw

そんなこんなな日でした^^w楽しかったー^^w

また一緒に遊んでやってくださいm(__)m

最後に。。。

(ノ≧ロ)ノ<変態は文化だー。


誤爆は趣味だーw


詳しい説明をしてなかったので、追記です(ノ∀`)

この時の状況?w

キー君は、釣り(と言うらしい)モンスターを連れてきてくれる役を、

ユーキさんは、魔法?で、攻撃力と防御力を上げてくれる役を、

よすぃは、ひたすら狩ですた^^;;

改めて、二人ともありがとーーーー


20050420173527.jpg


今日(4/20 イドンできるようになりますたー^^

コメント

蹴りたいパソコンヽ(`Д´+)ノ

きたちゃ超格好良いです。(*´Д`)b
ちなみにおいらのPC、ダウンロードゲームするとPCがフリーズします。負担のかかる行為はしちゃ駄目みたいね。
さすが寄せ集めで作ったPC、ぶっちゃけ蹴りたいです。ヽ(`Д´+)ノ

そんな訳で某ネトゲーに滞在中。w(ノ∀`*)テヘ

ニコちゃぇ

(*・д・)(・д・`*)ネーカコイイよねー(*´∀`)このときはさすがにほれますたw(ぉ

寄せ集めで作ったて(・∀・;;)そんなこと出来るニコちゃを尊敬します(/∀\*)
蹴っちゃダメよん♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/4-a666683f

 | BLOG TOP | 


