プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




もうすぐ1000Hit

もうすぐ。1000Hitですよ!!奥さんwうちは、カウンター二つつけてるのですが、上は、まー、無視してやってくださいwほぼ、よすぃが回してるようなものなのでw下は、ユニークビジター?って言うんですか?連続で入っても回らないカウンターなんですねwだから?1000Hitちょっと嬉しいですw


踏んだ方は、是非足跡残してやってくださいm(__)mとか言いつつ自爆しそうな予感ww





最近S田Hにここを発見されたらしいですw素通り禁止でwカキコしてやってくださいww

コメント

おしかったなぁ

999デスよ、奥さん^^w
もうすぐ1000ですね^^♪
よっすぃ〜ちゃん、おめでと〜^^w

1004・・・・。

(ノ∀`*)すこぶる乗り遅れました(笑)

報告遅れたけど、1001だったよ~。1000の人は、見逃しちゃったのかな。。。

しーさま。

999もさり気にキリ番ww

ありがとです~^^

ニコちゃ^^

あははw修学旅行お帰り~~ヾ(*´∀`)ノ

淡しゃまw

淡しゃまとしー様に挟まれたのは、誰やったんやろう(ノ∀`*)

報告ありがとです~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/38-f488c5c2

 | BLOG TOP | 


