プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


連続更新とか言ってたらサボってますw

連続更新ストップで自分に萎えw

まー、こんなものですよw

ドコまで続くか、続く限り頑張ってみようと思ってたのですが。。。リアル的事情で書く気にならなくなってしまいました(つд`)

ま、それも、一件落着したので、更新w

バイトの新人研修って、果てしなく疲れますね(ノ∀`*)とか、先輩ぶってみますw実際、よすぃは、研修って1回しかされてないんですよね(ノ∀`*)普通は、5回くらいのところを。。。人がたりなすぎる急な時期?に、風邪もはやってたので、研修に取れる時間が無かったとのことでw

今、一人。新人さんの研修が夕勤時、行われているのですが、ま、お客さんも、今日は果てしなく多かったので。激疲れました(つд`) 初めなんて、誰でも、できない事ばっかやから、仕方ないんやけど、なんて言うか、そんなときに忙しくて、ろくに説明とかも、して上げられなかったりで。ものすごく、かわいそうでした><;;;;汗だくになって必死にレジとかしてるのを、横でみながら、なんとか助けてあげたいって思っても、お客さんは、繋がって並んでるわけで^^;;;ごめんね^^;

そしてよすぃはもっそぃ教えべたやったりするので、説明の半分も、出来てないような気が。。。ごめんね(つд`)

ま、そんなこんなな今日でしたw





すこーし更新が途絶えてたので、その間にあった(やった?出来事などを。。。w

MUですwLv70になりましたので、デートですw(ぉ



20050630230101.jpg


ダンジョン3まで飛べるようになったので、連れて行ってもらってましたw

普段は、ソロなので、箱を拾う事もないのですが、PT組んでいただいたので、拾いましたよwSS忘れましたが(ノ∀`*)

20050630230144.jpg


コイツには、昇天させられそうなので、逃げまくってましたwメチャメチャ追いかけられましたがw



20050630230014.jpg


マジかこいいです(つд`)いつかこんな風にカコイクなりたいものですTT
そしてよすぃは昇天しました(ノ∀`*)

20050630230025.jpg



その後、アトランス(やっと名前覚えたww)3にも連れて行ってもらいましたw

ひたすら逃げまくりーの、やってたのに、昇天です(ノ∀`*)

ま、そんなこんなでデートは終わりですw


そして、ひそかーに?EE育ててたりするわけですよwま、気が向いたらちょっとずつLvアゲしてるだけですがw

覚えたスキルで。遊んでますw
20050630230036.jpg



ただ、出してるだけですがww

そんな今日この頃ですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/37-907d38a4

 | BLOG TOP | 


