プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




連続更新中(*´д`)自分に萌えw

人生、計画通りには、いきませんよね(・∀・;;)

ヾ(*´∀`;;)ノはぃ、寝坊しましたw

これには、ちょっと訳があって、、、てか言い訳ですが(ノ∀`*)

起きるには起きたんですよw6時頃に。。。リツがガラガラ回ってて、、、五月蝿い。。。って起きたんです。。「りっちゃん。。五月蝿いよ!!」コンコンってゲージを叩いて(一瞬おさまりましたw)

そこから、寝ようとしたら、また「ガラガラガラガラ」

・・・・・

「りっちゃん五月蝿い!!」

とか言って、回ってるヤツを外して、2度寝してしまいましたw

(ノ∀`*)りっちゃんごめんね^^;;;

そして、まぁ、9時におきてw

一応は、働かなきゃって思って、畑に仕事に行きますw結構夏バテキツメですが。。。

実際さぼr(ry

お母様ごめんなさいm(__;;)m働いてるフリがうまいです(ノ∀`*)

でも、一応はやる気で行くんです。。1時間くらいしか、集中が持たないんです(ノ∀`*)

突如訪れる、虚無感。。。「自分は何のために働いてるんだろう。。。」なんて事を思ったりします^^;;;

そして、クラクラ。。。

休憩(ノ∀`*)

そんな感じでお昼になって、帰りますw

ご飯食べる気になりませんから、アイスですwパピコの抹茶味w

うまうま(*´д`)

そんでPC(ノ∀`*)2時半頃までwちょっとMUのLv上げがんばってますたw
今日は2Lv上がりました(*´д`)ハァハァ 自分に萌えw

ただ今のLv67(ノ∀`*)ヨワヨワですwちなみにチビはLv108の遊び人(*´д`)

Lv70になったら又どっか連れって貰う約束ですw

キー君よろしくw

そこから又仕事です。。。朝と同じく、サボ(ry

でも、それなりにはしてますよ!!(強調w

5時に帰ってワンコ散歩ヾ(*´∀`)ノ体力マジなくなってるかも。。。って感じる今日この頃w

帰って、夕食→ミルクバー(ノ∀`*)

ちなみに朝ごはんは、ちゃんと食べてますからw

そして、PC前に。。。マジネットヒッキーかも。。。(ノ∀`*)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/36-b9d8a9b6

 | BLOG TOP | 


