プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


夏バテぎみ(ノ∀`*)

最近結構マメに更新してるよなー。。。ってちょっと自分に感心してますw(ぉ

まー、なんでしょ。。。とにかく熱いヾ(*´∀`:::)ノ

今真夏ですか??梅雨のはずですよね??なんでこんなに熱いんですかーーーーーーーーー?ヽ(`Д´Д`Д´)ノ

今日ってか、昨日になるんかな?は、またまた、柿の消毒でして。。。車で薬とかを運んだり。。。って事をしてただけなんですけどねヾ(*´∀`;;)ノ

オトンが薬をやってる間は、寝てましたよ!!えぇ!!日向であろうが、何であろうが、日中でも、太陽の下で、タンクトップで焼きながら寝てましたよw(バカ?

昼前頃は、「お腹空いたなー」って感覚があったんですよ!!

んで、帰って、いざとなると。。。食べる気がしない。。。水分が凄く欲しい。。。コップにお茶と飲むヨーグルトを飲みました。そして思うんですね。。。。「アイスが食べたい。。。」って言うか、アイスしか、食べたくない!!!てか食べれない!!!

でも、家には、ないので、我慢です。。。グデーンとなりながら、PCに向かいますヾ(*´∀`;;;)ノま、テケトーに、MU?やりーの、チビやりーの、知り合いのページめぐったりしてましたw

3時頃かな?親に、「携行缶に、軽油買ってきといて」って言われてたのもあって、ちょっと動く気になり、ついでにアイス買いに行こうと思って、まず、ガソリンスタンドに、、、そしてローソンw(バイト先ではありませんw)で、ハーゲンダッツクリスピーサンド抹茶、パンナコッタ何とか?、パピコのチョコ味と抹茶味、チョコモナカジャンボ、昔なつかし?ミルクバーみたいなのん2つ?とかを、買いだめしてきましたww

帰ってまず、クリスピーサンドを食べましたwんで、晩御飯に、チョコモナカジャンボを食べましたヽ(`Д´Д`Д´)ノ

やっぱ、普通にご飯食べる気にはならないんですねヾ(*´∀`;;)ノ

そして、やっぱり、お腹の調子は悪くなってますヾ(*´∀`;;;)ノ

ま、去年もそんな感じでしたので、気にしませんw胃が痛いのは、ちょっと辛いですが^^;;;

暫く熱い日が続いたならば、アイス生活が又始まるのでしょう。。。あぅぅヾ(*´∀`;;;)ノ

明日もきっと、消毒です。。。今度は日陰で寝ましょうかw
スポンサーサイト

コメント

( ´ノェ`)ボソ まじめさん?(笑)

どういう心境の変化なのだろう、ブログが更新されてまくりです(笑)
暑くて外にも出る気にならず自宅でパソコンの毎日なのかな?(^-^;)

アイスよりカキ氷派の自分は「サクレ」というアイスが好きです。(w´ω`w)輪切りのレモンが入ってて美味しいのw

夏はアッサリした物以外喉を通さない日もあるよね? またそんな毎日が始まりそうです(笑)

明日から沖縄に行く自分って・・・・、熱中症で死んできます○| ̄|_

暑い日が続くよねぇ。私もお昼ご飯食べる気が起きなくて、ついついアイスで済ませちゃったり。健康に悪いのはわかってるんだけど(ノ∀`) よく食べてるのは、アカギの練乳いちご。いちごシロップのかき氷の上に練乳をテロリと垂らしたものが、カップアイスになってるの。あとはニコちゃんの言ったサクレや、爽のバニラ・ブルーベリーをよく食べるなぁ。カップアイスは半溶けのものが美味しいと思うから、いつも食べる前に握って体温でじっと温めてる。。w そうそう、私はまだ手を出したことないけど、新発売のクーリッシュ桃味が美味しいという噂。 冷房の効いたところから出られない日が続くよ~。ちょっとは自分に鞭打たねばと思うこの頃(汗)
ニコちゃんは修学旅行かなぁ? 行ってらっしゃい~。。

ニコちゃw

沖縄いてら~ん(*・∀・*)
連続更新もストップです(ノ∀`*)

よすぃは、かき氷より、アイス派wだって、氷って、キーーーンってくるねんもんwwサクレ、ローソンに売ってますw結構売れてますwでも、よすぃは、アイスw
そう言えば、昔買って貰ったかき氷作るやつ、どこになおしてあるんかなー(ノ∀`*)

淡ちゃま

結構皆不健康仲間なのねwwでも、さりげなくは、健康に気を使ってるっすよ^^;w(どっかの誰かさんに、「お前が言っても説得力無い」って言われますがw)
カロリーメイト流し込んだりとかww
野菜ジュース飲んだりとかw

アイスの種類と、パッケージは多分結構分かりますwレジで打ってるからねw
カップアイス、美味しいし、あせって食べなくて済むから、良いんやけど、すくうのが、結構メンドクサイ(ノ∀`*)PC立ち上げながら昼ごはんが、多いので、タイピングしつうつでは、さらに(ノ∀`*)

よすぃ、桃食べれない人です(ノ∀`*)でも、店長は、「ウマー」といいつつ食べてましたよん。クーリッシュの桃味w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/35-26a1f279

 | BLOG TOP | 


