プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


よっぱMUw

よっぱで気分が絶好調でした(ノ∀`*)

ご迷惑おかけしましたm(__)m


はじめっからわけワカラン事してたかも^^;;

まず、行きますと、*an*さんをハケーンしました(*・∀・*)

とりあえず話しかけてみます(躊躇してなかったとこらへんが酔っ払いな証拠ですね(ノ∀`*)


よすぃ:今度は弟さんハケーン(*´∀`)

返事無し。。。(気分ちょっと消沈w


よすぃ:気づかれない。。逃げようw

て、とりあえず、矢でも買いに行こうかと思い離れますw

リアルでタバコに火を点けてる間に、*an*さんと、名前思い出せない^^;;誰かに囲まれましたw

*an*さん:メール打ってましたw
名前覚えてない人:こんばんわ^^キャラ換えてきます^^
よすぃ:Σ( ̄□ ̄;;;)!!ふぇ???
+桃大朗+さん:こん?^^

はぃ^^、名前覚えてない人は、桃さんだたとです(≧▽≦)

こんなよすぃなんか覚えててもらえて激嬉しかったとですm(__)m

ここじゃ、ユーキさんが気づかないってって事で、倉庫前にイドンです^^

で、ユーキさん登場∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

20050624131206.jpg


今度は、バッチリがっつり桃さんもSSとれました(≧▽≦)

優しいお姉さま(*´д`)ハァハァ て、又よすぃの方が年上やったりするのかな?^^;;;


20050624131248.jpg



よすぃ:次*an*さん撮ります

とか言いつつもうすでに撮ってたりするわけですがw

昨日は、もー思いっきりヨッパやったので、いつも以上に誤爆が。。。w「タイプング」とか言ってたの覚えてるwてかそれしか覚えてない?(ノ∀`*)

ついでに載せちゃえw


20050624131305.jpg




よくワカランと撮ってますww

そして、ユーキさんには、寝なさいって言われましたwヨッパすぎ?^^;;

お邪魔してごめんなさいですm(__)m

皆さんお優しい方で、よすぃは感激です(つд`)

又、懲りずに?お邪魔するかもな気がしますが、又、お話してくれると嬉しいです(/∀\*)

おまけSS

20050624131626.jpg



タイピングがおかしく、見事に誤爆ってます^^;てか、前の顔文字何???打った覚えが無いです(ノ∀`*)

ホントはもっと誤爆ってたけど、撮れてるのが無かったの(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/34-8e8177e5

 | BLOG TOP | 


