プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


リアルの彼氏さん(/∀\*)

初めに言っておきます。今から書くのは、リアルの彼氏さんについてです。「そんなん読みたくないわー」って思う方はお戻りくださいませw














リアル彼氏:人科・♂・変態でスケベwお馬鹿w年下。口癖は「バーカ」(いつも言われてます(ノ∀`*)

まぁ、プロフィールw(ぉ は、このぐらいで。。。w

まぁ、付き合って、まだそんなに日はたってないわけなのですが、激愛してます(/∀\*)

一緒にいると、安らぐって言うか、気を使わなくてすむので、楽ですw普通に、う○こ行ってくるとか、言ってるよすぃってどうよ?って感じには思いますが(ノ∀`*)

よすぃの我侭にも、よくつきあってくれるよなーっておもったり。。直そうとは、思うものの直らないんです?><;;

よすぃが振り回してるつもりで、実は手の中で踊らされてるのかも。。。とか思うことも多々あって、、

年下やのに、無理させてるんかなー?とか思ったり。。

だって。甘えたいんやもん><;;

結構な遠距離やったりするわけで、会えないのは、寂しい。。そして、ものすごーく不安がイパーイです。。

お互い、PC使ってるので、メッセでお話したり。。デートで漫喫行くってどうなんかな?とかも思いますが、行きましたw

ま、あえない時間は、ネットに費やすのですw(ダメじゃん

マジ、ずっと一緒に居たい。。とか思ってしまいますが、現実問題無理なわけで。。




てか、ここまで言ってて、別れたら悲惨やな^^;;

もし、別れたら、このブログも閉鎖って事で闇に葬りますw

なんか、ナニ書いてるのかよくわかランクなって来ましたが。。。

最近のよすぃの変態発言は、全てバカレシの影響って事ですよw(多分。。。

「お前の方が変態やん」とか、思いっきり言われそうな気もしますが(ノ∀`*)

きっと、ここを見るであろうバカレシさん。

ずっと、傍に居てね(/∀\*)


スポンサーサイト

コメント

のろけ症候群?(笑)

( ´ノェ`)くすwのろけ症候群かしら?(笑)

でもよすぃ姫幸せそうで何よりです(^-^*)
遠距離恋愛もその調子で(?)頑張って下さいな。
近くにいて喧嘩ばっかよりも、たまに会って仲良しでいられる方がいいな? って位前向きに前向きに頑張って下さい♪
同じB型×B型同士、のんびり頑張りましょ?w

今日は気分が非常に良いので、ちょこっとエールを送りにきました(笑)
壁|ω・)ノシではではまた某ゲームetc...でw

よすぃにとうとう悪い虫が付いたかぁ。幸せそうにノロケるのが何とも悔しい。。。(ノд`)w ノロケだけじゃなくて、今度はその人とのエピソードを載せておくれb

……ところで、その彼って私の知ってる人? 一人だけ、候補が頭に浮かぶんだけど……あ奴なのかな(;´д`)

(*´д`*)ハァハァ
とうとうくっついたか!とか思ってもいいですか?(´・∀・`)(ぁ

(´・∀・`)ニヤニヤ

あはははwwww

ハハハ。。。。はぁ。。。。

ハイ(´・∀・`)ずっと傍にいます(勘違い

(*・∀・*)

えでむしゃが、彼氏さんだたのかぁwwカコイイ彼氏さん(/∀\*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/33-11ea155c

 | BLOG TOP | 


