プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


MU?MU?

ものすごーく久しぶりにMU?行ってきました。

ユーキさんを探しに行きましたw(ぉ

とりあえず、6鯖デビ倉庫前に行くと、、、

ユーキさんは、いません。。。その代わり?ユーキさんの旦那さん?w(ぁ +suu+さん ハケーン(*´∀`)

ここで、よすぃの思考回路は。。。

|≦)oO(どうしようどうしよう。。。+suu+さんってあの、+suu+さんやよね。。。声かけて見よっかな。。でも、急に声かけたら、不信に思われるかな。。アセアセ。。なんでユーキさんいないの><;;(←ここおかしいw)

とか思いつつちょっとうろうろしてましたwんで、ココロを決めて話しかける事に。。。

よすぃ  :ユーキさんの旦那さんですか?ヾ(*´∀`)ノ
+suu+さん :qw2fつひml:(実際とは違うけどよくワカラン言葉
よすぃ :ほぇ??^^;;
+suu+さん :あああああああああああああああああああああああああ
よすぃ  :Σ( ̄□ ̄;;;)!!(ものすごーくテンパリ中)

ってトコで、ユーキさん登場w

ユーキさん:ただいまー
よすぃ  :うにゃん?ヾ(*´∀`)ノ
って事で、そうn ジャ無く、遭遇できましたw

さっきの変な+suu+さんの発言は、ユーキさんの仕業で、本人は、お風呂に入ってたらしいですw

そして、プレゼント?頂いてしまいましたw


20050622110355.jpg



マジびっくりしたわさー(ノ∀`*)

でも、ありが?(/∀\*)

そして、その後+suu+さん登場

20050622110408.jpg


ちょっとお話させて頂きましたm(__)m

初対面なのに、なんかモノスゴーク失礼かもしれない事とか言ってしまったかもやけど、申し訳ないですm(__;;;)m

その後、桃さん?ともちょっとお話できたのですが、SS撮り忘れた・゚・(ノд`)・゚・。

今度会えたならきっと><;;;会えるのを、祈ってますm(__)m

その後。お二人は、CC?にいかはって、よすぃと、ユーキさんは。。。




アトランタ?アトランティス?アスカンタ?(。-`ω´-)ンーどうも、名前が覚えられない(ノ∀`*)海に挿n(ジャ無い、進入(*・∀・*)デートデート・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

うちのブログを見てくれてて、以前キー君に連れって貰ってたので、それを見て「行こう」ってことになりました(/∀\*)

そして気がつけば3時過ぎてた(ノ∀`*)解散の前に、20050622110441.jpg


こんなSSを撮ってたら思いっきり笑われてしまいましたあぅぅ><;;

でも、とってもたのしかったにゃーーー(≧▽≦)

又、遊んでやってくださいm(__)m




最後に、他のキャラへの攻撃を教わって、ユーキさんを攻撃してたら、

ユーキさんに攻撃されたら、1発で昇天しましたww

よすぃ激ヨワーーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/32-d6040533

 | BLOG TOP | 


