プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




HELPっすーーーーーーー><;;;;

誰か、助けてくださいデスTT
えっと、よすぃは、よく、MSNメッセンジャーの、音声チャットでお話してるのですが、昨日から、音声チャットが出来ないんです・゚・(ノд`)・゚・。

相手の方は、他の方と出来るようなので、うちが、悪くて、、、

でも、一回、MSNメッセンジャーを再インストールもしてみて、それでも、出来なかったので、メッセが悪いのではなくて、うちのPCが悪いようなのです><;;;

一昨日の夜は、使ったので(使えたので)一昨日から、昨日の朝にかけての間に何か起こったのでしょうか?^^;

特に、何もいじった記憶も無いですTT

これは、使えなくなる前だから、関係ないとは思うのですが、一昨日の、夕方位に、兄が、更新やら、何やらいじってたようですが^^;

でも、その後使えてるので、関係ないですよね?


よすぃは、マジで、PC音痴で、思いっきり無知なので、誰か、分かる方がいたら、マジ教えて欲しいっすm(__)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/29-34a453f1

 | BLOG TOP | 


