プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ベッド購入(*´∀`)

今日は、朝からメッチャ雨でしたTTオトンが、今日ゴルフに行ったので、軽トラ使える日が今日しかない!!と思って、ベッドを買いに行く計画を3日くらい前から立ててたのですね^^wなのに、雨。。。仕方なくPCを立ち上げますw(ぉ

いま、『チビファンタジー』(よすぃがやってるオンゲですw)では、『カエル祭り』なるものが行われています。なので、ずーーーと、昼過ぎるまで廃ってました(ノ∀`)

気がつくと、12時50分wご飯食べようと思って、でも、オカンは、オトンが居ないので手抜きで自分の分しか作りませんからwよすぃは、ラーメンを作りました。具は、もやしとたまねぎと、えのきです^^wうまかたーw

昼過ぎても、雨はやまない。。。やっぱりPC前に座ってますwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ダメポっす

3時頃になり、ようやく雨が上がったので、無理やりオカンを連れ出してw(ぁ ケーヨーデイツーって言うホームセンターに向かいます。(だって軽トラハンドル重いから、運転するノンいやなんやもん(ノ∀`)

そこで目に止まった2つのベッド。。1つは、ソファーベッド。少し小さめ。でも、まぁまぁ良い感じなもの。

もう1つは、普通の折りたたみ式のベッド。頭と、足の部分がリクライニング式になってる。良い感じw

ソファーベッドの値札には、 取り寄せ商品なので10日ほどかかります Σ( ̄□ ̄;;;)!!なんですとーーー!よすぃは、今欲しいと思ったら、絶対今日欲しいんです!!って事で、もう一つの方に。

佳恵:すいません、これ欲しいんですけど、現品のみじゃないですよね?
店員:はぁ。。ちょっと在庫見てきます。
佳恵:お願いします。


店員:すいません、今在庫がないので、取り寄せになるんですが、取り寄せしますか?
佳恵:じゃぁ良いです(即答w

って事で、また、無理やり?オカンに運転してもらって、別のホームセンターへw

ありましたよ!!!折りたたみ式のちょっと弾力?があって、しっかりしてそうで良い感じなのが^^wちゃんと、在庫もありましたw
購入しました^^値段は。。。秘密でw(ぉ

まぁ、そんなに高いものではないですw初めの予算よりはオーバーしましたがw

家に帰ってさっそく組み立てです!!

ここでちと問題が。。。うちの部屋は、2階なんです。ベッドたるもの、多少重いです!!ってか激重いです。当然エレベーターとかもあるわけが無く、オカンは手伝ってくれるわけも無く。。。
汗だくになりながら、1段1段のせていきましたよ><一回落としかけましたよ。。。天井って言うか、出っ張りがあったので、引っかかってヨカタヽ(`Д´)ノ 

きっと明日は腰痛に筋肉痛になることでしょうw

ま、組み立て自体はなんのトラブルも無く?うまくいきましたw今日から早速寝ますwカナリ久しぶりにベッドで寝るので下に落ちないか、ちょっと心配やったりもしますが^^;;w

以前、押入れで寝てた時期があって(ドラえもんかよっ!!とか言う突っ込みはいりませんw)実話ですよw上段で寝てたら、床に落ちましたことあるですからww
スポンサーサイト

コメント

時々ロフトで寝たくなるのは習性?(苦笑)

ベッド購入おめでとです。(^-^*)
これで素晴らしき安眠ライフが過ごせそう? なのかな・・・・。(^-^;)

ベッドを買ったり、棚を買ったり、少し環境が変わると無償に模様替えをしたくなるのは自分だけでしょうか?

つい先日も、文庫本が入らないという事で一つ棚を購入してきたのですが、ついでにベッドやらテレビやら色々と試行錯誤しながら模様替えを行っていました。
部屋も綺麗になって良い気分です♪

( ´ノェ`)・・・・すぐ散らかるのは内緒(笑)


ところで腰は大丈夫ですか? 重いものをか弱い(?)女性一人で持つのは大変です。
力仕事は休み々々、のんびり筋肉痛にならない程度に頑張って下さいな♪

ちなみにパトロンニコちゃん呼んでくれれば、姫の下僕になっていつでもなんでもがんがりますよ。(・∀・)b
レッツパシリ♪
(*´Д`)報酬は○○○で・・・・。(ぉ

模様替えとか。。

したくなっちゃいますよねー^^wよすぃも、ベッド購入後、配置とかは、いろいろ変わってましたw

か弱くはないけど、腰も大丈夫でしたよん♪ただ、筋肉痛にはなりましたがw

鳩ニコちゃん・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ぜひ、今すぐ来て、腰をもんでくださいw(マテ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/28-f6a911c4

 | BLOG TOP | 


