プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


色落ち(((゚Д゚) ))

シーツとか、その他もろもろ洗濯しました。

一緒に洗った中に、ギターを拭く布が入っていたようで。。。
シーツが、黄色に染まってましたw
やっぱよすぃって、ダメじゃんil|l|_| ̄|○|l|li

コタツ布団もやっと洗濯しました。やっと、コタツを取りました。

コインランドリーで、洗って、庭に干してたんですが。。。

チビ(ワンコ)に、引っ張られて、踏みつけられたらしいですil|l|_| ̄|○|l|li
洗った意味ないし。。。

で、愛用のコタツ布団も、2年使ったので、来年は、新しいのを買おうと思いますw安物なので、中の綿も、寄れてるし(ノ∀`)

良い機会になりますわw

そして、部屋の掃除は、終わってません(ノ∀`)

模様替えとかも含めてマターリやってるので、いつになったら終わることか。。。ここに、こんなんあったらイイナーとか、思ったら、買い物に行ったりとかしながらやってるので、なかなか終わる気配がありませんw

写真とか、手紙が出てきたら、読んじゃうし(ノ∀`)

さっきとか、ペディキュア塗ってたしwwそして気分悪くなってるし(ノ∀`) 

今日の片付けは、もう終了ですww




最後に一言。。。

(ノ≧ロ)ノ<ゴミの分別


がめんどぃーーーーーー

ーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

(ox_xo) 掃除はメンドイ

俺まだコタツしまってないや、、、
ヤバイナ

ははは^^;;;

メンドイっすねーw特によすぃは、典型的なB型なので、究極に散らかるまで掃除する気にならないわけで(ノ∀`)

でも、コタツは直しましょうw見てて暑苦しく感じるようになりますからw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/23-0b7fbc00

 | BLOG TOP | 


