プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




殴りテーヽ(`Д´)ノ 

うちの、バイトは、ローソンなのですが。。。思いっきり嫌いなお客さんが3人ほどいてるんですね^^;w

今日は、そのうちの2人がきましたヽ(`Д´)ノ 


佳恵:お弁当温めますか?
客1:熱い目にして。
佳恵:はぃ。

客1:あ、後コロッケ。
店長:50円になります。
佳恵、コロッケを入れてるFFケースの所にお金を持ってきて、置く。。
佳恵:。。。
店長:。。。
佳恵:ソースお付けしときますか?
客1:無視。
佳恵、そのまま袋にソースとコロッケを入れる。
客1:ソースいらんわ。箸もいらん。
佳恵:いらないですか?分かりました。

と、まぁ、こんな感じやったんですが。。。
マジハラタチました。
客が、帰ってから、店長と。。。
佳恵:殴りテー。。。
店長:レジに金持って来いよ。。
佳恵:ホンマによ!!

まぁ、この客は、タバコをカートンで買って、ごみになるからって、わざわざ、箱を破って、捨てて帰るんですわ!!

まあ、マジ嫌いって事でww

客2は、。。。今日は、特に、何もなかったんですがねww

まぁ、そんな感じでしたw読んでる人には、なんでそんなにムカツクん?って思われるかもしれんけど^^;w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/22-a58d31f0

 | BLOG TOP | 


