プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


流血(ノ∀`)

昨日の出来事ですw

昨日は、なぜか急に部屋の掃除をしたくなったので、してたわけですが、、、(いぁ、まだ完了してないですが^^;

まぁ、うちの部屋は、驚くほど汚いんです^^;(誰かヘルプっすww

その時、ズキンと、何かを踏んだ官職を覚えました。服の値札とかのプラスチックのやつか何かやろ。。と思ってみると、、、ギターの弦の古いやつ(多分2弦)が足の裏に刺さってるんです(ノ∀`)

うぁーーー(・∀・;;;)と思って抜きました。痛いなぁ。。と思ってると、床に血がポタポタと流れていきます(ノ∀`)

うぁ。。。染みになる、、拭かないと、、って思って、ティッシュを探し、床を拭きます。その間も流血してまして、ポタポタ落ちていきますw
まず、出血を止めろよΣ( ̄□ ̄;;;)!!って自分に突っ込んでしまいましたねww

まぁ、あれですよ!!人間テンパルと、よく分からなくなるんですねww(よすぃだけ??w

ちなみに、血は、押さえてると、すぐに止まりましたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/21-3f6b83dd

 | BLOG TOP | 


