プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


いいものみっけw

20050522014924.jpg


さて、これは誰でしょう??ww

答えは来週のこの時間w(ぉ










昔のよすぃですわにww整形前の画像が残ってたので、貼ってみますたw


特にネタがあるわけじゃないんやけど、今日は、(昨日かな?w
MUで、Lv60になったら入れるという、トコ(名前忘れた)に連れて行ってもらいましたwそのためにLvアゲがんがりました(ノ∀`)廃っすか?きっと違うw

20050522015155.jpg


もち?こんなん頼めるノンきーくんしかいませんw

宝石と、交換?って感じで(よすぃには、宝石なんか、扱いきれないのでw)装備を頂きましたw(不細工w(キー君ゴメン^^;

でも、受けるダメージは減ってるので、うれしーー^^w

ありがとねー(*´∀`)キー君w

てか、この、海底。。。敵つぉすぎー(ノ∀`)一人では、絶対歯が立ちませんwこんなヨワヨワよすぃに付き合ってくれてありがとねーー・゚・(ノд`)・゚・。

キー君の、これ以上は?って言う判断で、(多分ダメ受けたら一撃で死ぬやろう。。)って事で、わずかな冒険は終了ですたw

20050522020453.jpg


これだけ貼っても多分ドコ?っていわれるやろなーw
よすぃもわかんないけどー(ノ∀`)




後、余談?ですが、今、MUは、イベント?中なんですね。愛のハートって言う、アイテムがドロップされる。?と言うw

それで、多少がんがってますwでも、、出てもゼンばっか(ノ∀`)防具でても、装備できないものばっか(ノ∀`)

そして、なぜか宝石をよく拾いますw昨日?今日で、混沌?個、祝福?個、霊魂??個、ひろいマスタw

全部キー君にあずけますたがww
だって、使い方(合成?)なんて、よくわからナインヤもん(ノ∀`)
20050522020433.jpg

スポンサーサイト

コメント

なつかしー><

うんうん、こういう顔だったw
私はチビに骨を埋めそうです。
早寝だけど夜チャでたまにあえると
うれしい♪

ゆんゆんさんぇ

こんな奴やったでしょww
整形美人ですから(ノ∀`)

最近は、あんまりチビチャにいつけなくなっちゃったけど、(覗いてはいるけどw)又行くし、話ししようねー^^

最近、メッセ上がってないけど、もう、メッセは、インしないん??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/19-1e9637ac

 | BLOG TOP | 


