プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


久しぶりに。。。

20050517151054.jpg


MU?やりました^^wやっと、ちょっと時間に余裕が出来た?カモなので、再開しようかなーと思ってますw

なんせ、よすぃは、実際は、極度の人見知りで、MMOは、結構苦手な分野やったりします^^;

だって、恥ずかしいし、人と関わりあえナインヤもん><;;だから、結構平日の昼間に出没してますw

最近は、昼間にPCいじることがなかったので、ちょうど、チケも切れたので、中断してましたが^^;wまた、混沌拾っちゃったしなー(*´∀`)使い道の分からないよすぃですが(ノ∀`)

いつもどうり、ひたすらKFでLv上げですよwでもテケトー(ノ∀`)

んで、20050517151043.jpg



↑ここは、何するとこなのん??^^;わけわからんし(ノ∀`)初めて入りましたわww


MU?は、まぁ、Lv1つあがったので、久しぶりに、コルムでも。。と思って入ったら、、、前に撮影会とかってカエルに呼ばれて、結局鯖落ちで撮れなかったけど、の時に連れて行かれたままやったので、自分のLvでいけるところに帰れない(ノ∀`)

ギルドチャットで、どうしたらいいかなー?って聞いてたところ、エデムしゃが、かえってきはって、迎えに来ていただきました(*´∀`)
エデムしゃ感謝ですー^^

そして、初心者ダンジョンでたたいてましたw20050517150723.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/17-ae4d3515

 | BLOG TOP | 


