プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


ディナー&カラオケー

そのままですが、ディナーとカラオケに行って参りましたw

メンバーは、S田Hと、店長w

マズ、店長が大阪に行ってたので、S田Hと一緒に帰ってくると言うので、駅まで迎えに行って、最近地元に新しく出来た古着屋に行こうってなって、行きました。。。

広すぎΣ( ̄□ ̄;;;)!!まぁ、そんなにじっくり見る余裕がないって言うか、閉店間際やったので、テケトーに見て、ちょっと疲れて何も買わずに(今日は買う気元からなかったけど(ノ∀`)
出ました。

んで、ご飯食べに行きました。いっつも、バイト終わってからファミレスって言うのが多かったので、「この時間に開いてる店に行きたい」ってS田Hが言うので、『Baby Face』とか言うイタメシ?に行きました^^

いくらとサーモンの親子カルパッチョ(*´∀`)ンマーーーーーーーーーーーーーーーー!!

味は、全部結構おいしかったですよ^^
一緒に行きたいね^^

今日のメニューは、後から考えてみると、魚介類ばっかりやったなーw

シーフードサラダ、魚介なんとかのソテー、いくらとサーモンのカルパッチョ、パスタの名前は覚えてないけど、味的にペスカトレーみたいやったw(違うけどw

んで、ソテーに、葉っぱ(サニーレタス)が敷いてあったので食べようとしたら。。。。てか食べたら。。。「ガリ。。。」って言う音が。。。

はぃ、アサリの貝まで一緒に噛んでしまいました(ノ∀`)

気持ちわるカッター・゚・(ノд`)・゚・。

その後、カラオケーー(*´∀`)大体2ヶ月ぶりやったので、声がでないよーーTTうまくなりたぃーー><

かるーく、2時間ほど唄って、S田Hを送って帰りました^^

その途中で、23歳になりました(ノ∀`)

あー、もう年かなー><

一番におめでとうって言ってくれてありがとねー^^
スポンサーサイト

コメント

(●′3`●) チュウーーー
お誕生日おめでとう(´・∀・`)アイラブよすぃ

(´・∀・`)10代最後の年ですね(ぇ?
この年もよすぃにとって最高の1年になりますように・・・☆

貝は困った奴だよねぇ。お味噌汁の実にすると砕けた殻が入ってるし、サラダに入れれば砂を全部吐いてないし……ヾ(`д´)ノキイ
……誕生日おめでとうの時なのに、貝の話に反応するのってどうだろうw

Happy Birthday☆
十代も残り1年、素敵な年になりますように(*´∀`)bラブヨスィ

楽しい誕生会だったみたいですね^^
やっと23歳なのね。
これから楽しいことがいっぱい待ってます。きっときっと。

ハッピーバースディよすぃさん♪

お誕生日おめでとです。(w´ω`w)
自分は誕生日クリスマスイヴなので、誕生日に誕生日会なんてものをやった試しがありません。
誕生日はひたすら地味に生活。
最近数年はそんな感じです。w(ノ∀`*)

ちなみに、サニーレタス大好物です。凄く好き。w

今年もよすぃ姫-美人-に良い年が送れるように頭の片隅で祈っております。m(..*)m

ありあとー(*´∀`)

イブだったねwwんじゃケーキは2個食べるノン?w(ぁ

サニーレタスおいしいよねー^^wレタス好きっすw

美人じゃないってば^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/16-31ceb5a9

 | BLOG TOP | 


