プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


消毒。

今日は(書き込んでるのは、2日後とかなのですがw(ぁ
朝から柿の消毒の手伝いをしてました。
オトンが、SS(消毒に使う乗り物)に乗って、消毒。。
よすぃは、薬をはかり混ぜ合わせる。。それだけです(ノ∀`)

実際オトンが車を動かしてる時間は何もすることがありません(ノ∀`)

でも、必要なのですw

ま、それで、荷物をつんでいかなければならないので、ものすゴーく久しぶりに、軽トラを運転したわけですが。。

相変わらずハンドル重いよ・゚・(ノд`)・゚・。

これを、毎日運転してる(しかも片手で)オトンは、スゴイって思いましたねw

毎日運転したら、キット確実に腕筋つくはずですw




そして、仕事が終わってから、店長(幼馴染)が、ハムスターを買いに行くのに付き合ってっメールが来てたので、付き合いました。

そして。。。よすぃも欲しいなーって思ってたので、買ってしまいました(ノ∀`)

正確には、店長とは、誕生日が4日違いなので、お互いにプレゼントしあいました∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩ナカヨシでーすw

もーチョーかぁいい(*´∀`)

りっちゃん激ラブっすw

実は、昔ゲージがあきっぱなしになってて、逃げられた経験があります(ノ∀`)
りっちゃんは逃がしませんよ!!w

写真はそのうちUPすると思われます^^w
スポンサーサイト

コメント

ハムスターいいなぁ。小学校の頃の担任がハムスター飼ってて、子どもが生まれるたびにクラスの人に配ってた。私も飼いたいなって思ってたんだけど、お母さんに「あんたの性格じゃ無理」って言われて、友達の家で見せてもらってた。w
りっちゃんは女の子? ハムスターの男の子はキン○マで下半身がプクッとしてるからすぐわかるよね(笑) 写真待ってるよ~。男の子なら、腹側のアングルも期待w (何

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/15-47869d9f

 | BLOG TOP | 


