プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


19歳。。。

あれですね。。。 19歳って、餓鬼ですね(ノ∀`)

って言うのは、今家の仕事に、バイトって感じで、2人の19歳に来てもらっているのですが。。。

話てる事が。 餓鬼っぽぃ んですw

マリファナがどうこう。。。(実際にやるわけではないでしょうw

スーパーマリオの音楽がどうこう。。。

ま、そこらへんは、きっと、別に同って事無いでしょうw(ぁ

まぁ、内容とか、そんなに聞いてるわけではないのですが。。。

まー、なんて言うか、まじめにしてくれてるつもりなのでしょうが、実際、半分くらいしか、出来てないですね^^;んで、よすぃが、後始末っていうか、まぁ、残りをやってるわけですが。。。

話しながらやるなとは、イワン。。でも、出来るとこは、きっちりやってくれよ

って言いたくなりましたね。。。

言ってませんよ。

そんなこんなで、19歳って(3つしか離れてないけど、)子供?って言うか、そんな感じに思った日でした。。

はぁ、、、皆が皆、こんな人じゃないことを心から祈ってます><

だって、、、そうじゃなきゃ困るし。。。ねw
スポンサーサイト

コメント

私が初めてバイトをした頃は、仕事に必要最小限のことしか喋れなかったよ。お給料を貰うのに余計なことをしたらいけないってガチガチに考えて、仕事中他の仲間が雑談をしてても無視して、黙々と仕事をしてた。
段々職場のコミュニケーションって大事だなと思うようになってきてるけど、まだ休憩時間以外はあんまり喋れないや。口ばっかり動いてるのも困るけど、私の課題はもっと余裕を持って仕事をすることかな。スマートに仕事をこなしてゆとりもある、そんなバランスのとれたオトナになりたい^^;

(´・∀・`)ほほー19歳かぁ。
うん。でもカエルが19歳の時ってどうだったかなぁ??とか考えて、(;´Д`)結婚してたことを思い出しました・・・
(´・∀・`)自分どんまい!!

(´・∀・`)もうすぐ誕生日だねぇ~~

株券30さん

よすぃも、初めてバイトしたときは(郵便局やけどw)休憩時間以外はひたすらもくもくと仕事してましたw

今は、バイト中も、結構おしゃべりしてしまうけど、やるべきことはやってるつもりですわに^^;

カエルー

19歳のときにもう、結婚してたんやー^^若いお母さんは、でも、あこがれるさー^^

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 誕生日ですwカエルに1歳近づきましたw(マテ

年とりたくないぉー><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/14-e5da168a

 | BLOG TOP | 


