プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと悲惨。。。

今日は、まぁ。家の仕事なのですが、もう、終わりって時に。。。
脚立の3段目から足を踏み外し滑り落ちました(ノ∀`)まぁ、たいしたことはないのですがw今年初転落でしたww

そして、終わってからの犬の散歩が、、、、悲惨でした^^;;
まぁ、う○こ(食事中の方、申し訳ありませんw)のことなのですが。。。

1回目は、まぁ、結構固めwで、普通にとりました。がしかし。。。2回目(前にも書いてる通りうちのチビは、数回に分けて出しやがるのです!!それが、やわらかくて。。。
しかも草を刈った後のところにしやがって。。。テケトーにとって、袋を縛ろうとしたら、、、、にゅる。。。と言う感触が。。。そうなんです!!指についてしまったのです・゚・(ノд`)・゚・。もうチョー最悪です!!泣きそうになりました。

一瞬思考回路がショートしましたわ・゚・(ノд`)・゚・。
どうしよう。。。取り合えず拭くのは拭いたのですが、まだ、いつもの散歩道の半分も来てない。。。と思いつつ歩いて、もう、近道して帰ろう。。と思って帰りましたw

クソーーーチビのバカー!!!!!はぃ、チビには何の悪気も、ないし、悪いこともしてません^^;;ただ単に自分が悪いのです。。。il|l|_| ̄|○|l|li
スポンサーサイト

コメント

災難だねぇ、誰にも会いたくない瞬間だねぇ。私のアホが伝染した?w 話題が話題だから広げられないよ~。あしからず(笑)

あはは^^;;;

思考回路はショートしましたわww

でも自分が悪いんやもーーTT

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/13-a1ad4fb6

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。