プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント


スポンサーサイト


腰痛の理由。。。

まず、こんな時間にPC立ち上げてるのは、さぼりでは断じてありません(・∀・;;;)

あれですよ。。。ほら、、、月一の、、、腰痛の理由もそれやったらしいです(ノ∀`)

朝、起きたら、腹いてー。。。腰いてーー・・・
と、泣きたくなるほどでした。。てか、涙でました^^;;
だいぶひどいんですね^^;

当然、ワンコの散歩も行けませんでした^^;
仕事も、休ませていただきました^^;

朝は、6時頃に起きて、しばらくごろごろ様子見てたのですが、やっぱり、無理ッぽぃので、おとんに、「ごめんやけど、今日休ませて」と言って、休ませていただきました。

ご飯も食べる気しなぃ^^;ので、牛乳を飲んで、薬を飲んで、さっきまで寝てました。

薬が切れたせいか、腹痛で、目が覚めました^^;
そして、又、牛乳を飲んで、薬を飲みましたw

それでも、バイトですTT
急には休めるハズもなく。。。てか、今日は月曜、S田Hと話できるのが月曜しかないので、休みたくない(本音。

頑張ってきますw
車運転するのん辛いな。。。意識とびそうで。。
スポンサーサイト

コメント

あ~、私のお父さんの腰痛の原因も……いや、無理に話をリンクさせなくて良いかヾーー; 痛みが身体の出す危険信号だって話はよく聞くけど、これに関しちゃ嘘だよねぇ。全く無意味な気がする。。
シフトとかあるし、バイトは休めないよね。私のバイト先の主任はそういうのを察してくれる人で、きついなと思ってるとさり気なく助けてくれてありがたい……でも、休ませてはくれないんだよね(笑)
事故起こさなかった? 無事帰っていますように。。。

生きてますよw

バイトは、マジ無理やったら、休ませてもらうけど、やっぱり、急にって言うのはねぇ^^;;夕方は、だいたい、2人ペアになってるから、急にってなると、人探し苦労するしね^^;よすぃも、学生さんの変わりに、急遽入ったことはあるけど、5時からやのに、4時頃言われて、寝ててテンパリながら、風呂はいって行った覚えがw
だから、出来るだけ、責任もって行きたいのですわw
バイトって言うか、働くってそういうものだよね^^w

心配ありがとう。無事に帰れましたよん♪

(´・∀・`)ほほぉ。
お薬飲むのに牛乳ってあり?お水で飲みなさい
あなたのママより(ぇ

食後の薬ってあるでしょ? 何で食後に飲むのかっていうと、薬の成分が直接胃壁に当たったら刺激が強過ぎるからみたい。
そんでもって、牛乳は脂の膜で胃を守るから、牛乳で薬を飲むのはむしろ良いことだと思うです。素人意見だけどι

ママンw(ぉ

牛乳ではのんでないもーーw
牛乳を飲んだ後に水でのんだんやもーw

素人さんw

んだよねーwなんか、同じ感覚の持ち主がして嬉しいわん(*´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yossuy1.blog8.fc2.com/tb.php/10-dadbbfae

 | BLOG TOP | 


