プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




黄道12宮

行ってきました(* ´д`)

9時頃からw時間間に合うのか???って

思いながらだったけど、十分でしたねw

火侍・火侍・風皿・水皿・
加奈子・フリード・フリード・アンジェラ

で行ったのですが、2時間ちょい?位でおわりましたw

火力多いのと、高速補助のおかげですね(≧д≦)

高速補助あつすぎるよ!!!

ガイア打たなくてもNPC死なないよ!!

そして記念撮影(o^∇^o)ノ

12宮2009.1.25

さーせんw

報酬はハズレでした><

パスター♪

正確に言うと昨日のお昼ごはんですw

最近の?マイブームが、ホワイトソースなのですw

イイよね!!ホワイトソースw

グラタンに、ラザニア風に、パスタに・・

んでもって、手込んでるように見えるよね!!

結構手抜きなのにw

作り方なんて言うまでも無いデスネw

パスタホワイトソース

ブラックペッパーは最強ですw

雪です(* ´д`)

今年3回目くらいの大雪です;;

よすぃは、元々雪のあまり振らない土地に住んでいたので、

雪道の車の運転はちょっと・・・

なのでずっと家に閉じこもってますw

しかも、今回はタイミングが合わなくて、夢の車のタイヤを

スタットレスに変えてなかったので

夢がよすぃの車をのっていってます。。w

まぁ、買い物に行けない事だけが不便ですが、

他は特に・・w

まぁ、こんな状態w

雪


駐車場ですw

で、なんとなく?でこんなものを。。。。

雪だるま?


さーせんw

生産メモ

精密回路・・・15個分
   
  ・トランジスター(2)・・・30個
     珪素(2)・・・30個
     スズ材(2)・・・30個
     黒粘土(2)・・・30個
  
  ・抵抗×3(4)・・・20個(60)
     合金・・・20個
        鋼材・・・20個
        銅材・・・20個
        アルミ板・・・20個
     鉄線・・・20個
     白粘土・・・20個
     薪(2)・・・40個

  ・コンデンサー×5(3)・・・9個(45)
     雲母片岩・・・9個
     灰粘土(2)・・・18個
     鉄線・・・9個
     薪(2)・・・18個

  ・コイル・・・15個
     エナメル線(2)・・・30個
     ゴム・・・15個

WLOのキャラ紹介

まぁ、よすぃのキャラを紹介しようかと。。前によすぃだけ貼ってるけどね。。


WLOキャラ


よすぃ
  シド メインキャラです(≧д≦)
  元々ウォリアに転職したので、火力があまりないかも。。
  転職鏡を買ってサムライになりましたw
  現在騎乗ペトの羽山を育てるために南極篭り中w
  死に掛けなのはわざとですw


hayama


魅都
 サブの、水ソーサラ。元々水近作ろうと思ってたので
 STR多少あるのです><;今振りなおしてるところw現在なぎ育て中w

nagi

春風涼
 ギルメンに憧れて土魔w高速土魔にしたかったけど
 思うようには行かず。。。現在生産オンラインですw


まぁ、実はもう一人?いるけども、転職もしてないので、またそのうち。。w

最後に、よすぃのテントをみてくだしぁw
よすぃテント


まぁ特に理由無いけどwいろいろ作ってみましたw

うーむ・・

書き始めるか!とか書いておきながら、全く更新してませんね。

どうもよすぃです(≧д≦)

と言うか、まぁ忘れてましたw

まぁ、結局WLOな毎日なんですがね。。

あぁ、後アニメは見てますよ!!ef!!面白かったです。泣けました><

正直ね、書くことってそんなに無いんですよね。。ニート(キドリ だしw

 | BLOG TOP | 


