プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




【堕天使行列★】

昨日行われましたさんの堕天使装備記念での【★堕天使行列★】の画像ですwよすぃも参加ー(*・∀・*)b

20051020202012.jpg

20051020202028.jpg

20051020202044.jpg

20051020202054.jpg








保存がマニアワナかってって言うか、終了かな?と思った後に参加された方の分が保存できてなかったので、
幻影どろりわ?るどぅプレのHPからパクってきましたw許可は貰ってますw

20051023002150.jpg

20051023002204.jpg

20051023002215.jpg


ネットオンチ?なため、画像とか、汚くて申し訳ありませんです^^;w

プチオフ?密会(/∀\*)

えとです、今日は、ホボ一年ぶりくらいに八重葉さんの路上に行ってキタです^^

昨日、メインチャットで、プレしゃんに、半分ネタ、半分ホンキで「京橋までよすぃに会いに来て」とか言ったら、「通学路やから、12時頃なら通る」との事w
これは、早く行くしかない!!って感じですよね?ww

なので、12時に着くように京橋に行きましたww

3時に、路上の友達と待ち合わせなので、それまで、タップリ、プレしゃんと、デートw(ぉ を楽しみましたww
プリクラ無理やり?w撮っちゃいましたww
そして、UFOキャッチャーwこちらが戦利品w

20051013234632.jpg


スヌーピーは、よすぃが取って、プーさんは、プレしゃんが取ってプレゼントしてくれました(/∀\*)

その後は、ダラダラとチビの話とかバカーリしてましたwお互いネト依存に、オタk(ry(ぁ

そして、奴に電話したところ、「お持ち帰りして良いよ」とかぷれしゃに言いやがったですよ!!!

どう思います??wま、ホンキでやったら泣くんやろなーw

で、3時まで、ぷれしゃに付き合ってもらって、友達がキタので、又ベラベラ話しして、

京橋の絵描きさん?で有名な蝶さんに、アートスペース

って言う、蝶さんプロデュースの、HPアド頂きました^^w
絵とかに興味ある方は、是非行って見てください^^w

他にも絵描きさん?多いですよね^^wポストカード買っちゃったし^^;w

ま、そして、八重葉さん路上です^^wヒサビサに聴いてやぱ。楽しかったです^^アレンジとか、いろいろ変わってるけど、だんだん良くなっていく、そして、だんだん遠くなっていく。。八重葉にとっては良いことなんやろうけど、やっぱ、ちょっぴり寂しいです^^;w
でもでも、覚えててくれて、嬉しかったです^^
「よすぃの事とか、忘れてたら、記憶喪失とかやし」とか、言ってくれはったデス^^
八重葉と知り合って、3年ちょい、これからも、なかなか更に、行けないと思うけど、応援してます^^

恋愛バトン(*・ω・)

ネト友達の ゆんゆんさん から回ってきましたw  




Q1性別は?

生物学的に♀。でも、幼稚園頃までは、自分は性転換された男。って思ってた位♂っぽぃかもですw

Q2身長と体重を教えて

163cm  体重は。。。平均より重いので言えません・゚・(ノд`)・゚・。ダイエットがんがります

Q3好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目。。。市原隼人君みたいな、体毛の薄い人(/∀\*) 性格は、面白くて、ちょっと馬鹿で、変態(*´д`)ハァハァ で、自分を持ってて、音楽(特にギターとか、弾けたら良いなー

Q4嫌いな異性のタイプ

自己中、面白くない、勉強ばっかりしてるような人w

Q5恋人を束縛するタイプ?

前までは、結構放任な人やったんやけど、今の彼氏さんには、束縛しますねぇ^^;;お恥ずかしいw 縛り付けておきたいですww

Q6浮気の境界線は?

やっぱ肉体関係?でも、でも、ココロとかでも、「この子を守ってあげたい」とか思ったとしたら、やっぱ浮気でしょう。。てか、後者の方が嫌><
でも、バレなければ浮気じゃないと思いますw自分はしないけど、もし、相手がしてたとしても、ばらさないで欲しい^^;でも、しないでね^^;


Q7初恋の人に気持ちを伝えましたか?

伝えましたw「大きくなったら結婚しようね」って言ってましたwでも、向こうは覚えてませんがww今も良い友達ですよw恋愛に発展する事は100ありませんがw

Q8恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

デートですかw(。-`ω´-)ンー デートって言うものは、2週間に1回くらいで良いかなwでも、ずっと一緒には居たい願望w

Q9ドキッとする異性の行動やしぐさは?

運転してる時の横顔とか、頭撫でられるのとかスキーーー(/∀\*) 表情とかなら、向かい合ってる時のウソついてない瞳とかかなーw

Q10今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

ずーーーーーーーーーーと、傍にいてね><佳恵だけ見てて欲しいですw(願望。)

Q11バトンを回す人は?

ユーキさん
せっかくwwなので、回しちゃいますww

恋愛偏差値診断w

あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!

■あなたの得点は・・・・・【 76点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 53 】です。

******* 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 達人 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんな状況でも的確な行動をとり、異性の心を掴むことが出来るあなた。
ここまで達するには、幸せな恋愛、悲しい恋愛をいくつも経験したことで
しょう。あとは運命の相手とめぐり合うだけです。
しかし特別なことをする必要はありません。今の価値観を大切に時を過ご
しましょう。時の流れと共に、運命の日も近づいてくるはずです。焦って
しまうと、運命の出会いを間違えることもあるタイプなので気を付けて。
心を落ち着けて、自分の価値観を大切にして日々を過ごしてください。出
会いはある日突然やってくるのですから。。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ 【 達人 】のあなたの幸せキーワード ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

達人のあなたの幸せキーワードは【 許し 】です。恋のチャンスをつか
む事は比較的スムーズにできるあなたですが、恋愛を長続きさせるのが苦
手のよう。恋愛は相手の考えを認め、時に相手を全面的に許す事も必要な
のです。





らしいですww恋愛経験値は、実際はもっそぃ低いのにーーーww

 | BLOG TOP | 


