プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




チビのコンテスト装備公開w

チビの装備コンテストのよすぃの投稿した装備ですw

テーマは

全然意識してなかったってか忘れてたけど(ノ∀`*)

マズは、かぁいい部門
スイカ割り

「スイカどこーー?ジュース零れたら罰ゲームだってばよ」

カコイイ部門
オタ

「フ。。フィギュアとかだ大好きです。オオ。。オタクです(;´Д`)」

キャッシュの鬼部門
制服緑

「うにゃん><;;学校の制服だもん」

グランプリ
卒業

「卒業、おめでとう。心から愛する君へ」

面白部門は。。。。。(;´Д`)

忘れましたil|l|_| ̄|○|l|li

スマソーー(|||´д|||)

よすぃは、こんな感じになりましたw結構普通すぎかもだけどwwでも楽しかったのでおkっすね^^w

(チビの)皆さんはどんな装備になりましたか??

皆の装備、すっごく見たいです^^

投票、発表が楽しみだーーーーw

N原。。。

昨日の出来事です。
店長が、夏休みを取っている為、普段一緒にならないN原君と二人でバイトでした。

昼勤の彼とは、よすぃが入るときに、入れ違いで終わるので、その間ちょっとだけ話す程度なのですが、、、

根本的に価値観が違う為、お互い納得出きる結末?になったためしがありませんww

「彼氏彼女の関係」についての議論?w
よすぃ:一緒に居たい。ソバに居たい。離れたくない。って言うか一緒に居ても苦にならないw
N原君:そんなものは幻想ですよ!

。。。。。。

N原君:人間なんてクズだ!!

と言い張ってましたww
彼女と別れる時にも、理由も聞かないらしいです。
よすぃ的に、理由も聞かずに別れられる位の付き合いしかしてないの??って思っちゃうんだけどな^^;;;

ま、そんな感じの会話を5時間もしちゃいましたよ(ノ∀`*)

プチ同棲w(ぇ

まー、ただたんに、彼氏さんの家に泊まりに行っただけなんですけどね(ノ∀`*)

親御さんが、気を利かせてくれて、家を空けてくれたんです^^ご迷惑をおかけしましたm(__)mありがとうございましたm(__)m

いつものごとく、高速バスを利用しますw25日朝7時半に家を出ましたw

で、向こうの地元に着いたのは、12時半(ノ∀`*)ヤパ、遠いっすね^^;
停留所?に着いた時に、彼氏さんの見慣れた?車を発見して、マジテンション上がりましたwお迎えご苦労様w

そして、とりあえず、家に^^荷物を置いて、ちょっと休憩w抱y(*´д`)ハァハァ

で、ご飯がまだだったので、「ローソン行きたい」ってごねるよすぃw
おでんが食べたかったんやもん><でも、なかなか動いてくれないんです!!バカめ。。最終手段?「もー良い。どっかひとりで行ってくるもん」って行って、財布とタバコを持って、外に出ようとしたら(計算ですw)動いてくれましたわw

で、着替えを持ってこなかったので、しまむらwでパンツとシャツ購入w内緒で、彼氏さんへの、ボクサーパンツと靴下も購入wやすすぎなものでごめんね^^;

で、ローソンwやっとおでんにありつけましたww

よすぃが、ボクサーパンツ愛用してる子なので、彼氏さんにも、履かせたかったんですww念願かないましたねww

それにしても、彼氏さんの地元は、田舎です!うちも田舎やけど、不便さでは、負けますww

その後は、家でゆっくりして、花火がしたかったので、花火をしましたw20050827165150.jpg

線香花火が綺麗です(≧▽≦)


で、どっかのバカは、残った?袋とか、紙を燃やしてましたw
20050827165137.jpg


放火犯、?|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|?タイーーーーホ


で、花火の後始末が、焼けてグチャグチャで、できませんでした(ノ∀`*)フォ○ストパークの人、迷惑かけてごめんなさいm(__)m

で、帰ってから、電車男を見て、風呂はいって、、
その後は、、、(*´д`)ハァハァ ご想像にお任せしますww

二日目は、ってか、やっぱり、よすぃが、早く起きちゃうんだよね^^;;寝かせてあげられなくてごめんねw6時50分くらいに起こしちゃいましたww


11時頃まで、ゆっくりしてて、その後、車で1時間くらいのところにある、ちょっと町?wで、ご飯食べましたw

で、バスの時間は、4時過ぎなので、それまで、ゆっくりお話とかして、見送ってもらって、帰りましたw

次会えるのは、いつかな^^;;あえなくても、きっといつでもソバにイテクダサイ。


で、家帰ってから、ネトで皆で人生ゲームww寝たのは、結局4時過ぎてたさ(ノ∀`*)

P.S.バスが、渋滞に巻き込まれて?大阪に着くのに、1時間半ほど、遅れました・゚・(ノд`)・゚・。疲れたさ。。。家に帰ったのは、11時前でした(ノ∀`*)

チャットスペース作ってみましたw

タイトル通りでしw

まーチッチャイチャットスペースですが、

使ってくださいませw

二日前の出来事(ノ∀`*)

バイトの、外回り(ゴミ拾い)中の出来事ですwこの日は、地元の祭りで大忙しでした。

専門学校の時の友達に会いましたw
ま、それは、おいといて。。。

いつものようにゴミを拾いにいってたのですが。。。

見覚えのある、 薄い緑色の突起のあるゴム製品(*´д`)ハァハァ が落ちてましたww何かお分かりですか??wそう、アレ ですよww液体なんて入っていませんでしたがw(確認するあたり変態ですw)

裏の駐車場の入り口に落ちてましたwなんでこんなトコに落ちてるんやろ。。。ってものすっごくふしぎですねww

やっぱ(*´д`)ハァハァ 

なんですかね?w

ある方のおばかな発言(ノ∀`*)

ある方って言えば、誰かわかるかもしれませんが、ま、あえて誰かは言いませんww

お父さんのお父さんって言えばおじいちゃんですよね?w
では、お母さんのお父さんと言えば???
やっぱりおじいちゃんですよね?

ある方の発言って言うのは、
「お父さんのお父さんはおじいちゃんやけど、お母さんのお父さんは、なんて言うか分からん」
らしいです(ノ∀`*)

よすぃは、即座に「バカ?」って言いましたねw

ま、それだけです。




最近又長男の事で家がごたついてます・゚・(ノд`)・゚・。

今は隣に親が居るので後日。。。

彼氏さんとデート(/∀\*)

えーと、昨日?今日ですねwバカレシさんとデートでした(/∀\*)
結構前の『リアルの彼氏さん』で書いた通り、遠距離恋愛ですTTだから、1ヶ月ぶりなのです><毎回、嬉しいけど、帰る時を考えると、寂しいです><だって、もぅ、今ですら会いたいもん^^;;もうすぐ5ヶ月やのにね。。もう、あの子が居ないと、よすぃはきっと生きていけない。。。(現在w

えと、話が反れましたw

昨日、ドコへ行ったかと言うと、マズ、大阪駅で待ち合わせ→大阪城公園→海遊館→難波デス^^

モノスゴークお弁当を作って行きたくなったので、お弁当を作っていったのですねwんで、食べるところを探して、大阪城公園に行きました。炎天下の中。。。食べられるような場所を探して歩きます。。。途中でダウン(ノ∀`*)木陰でしばし休憩。。ノはずが、ゆうに1時間位座ってましたね(ノ∀`*)で、バカが「あんまり腹減ってない」って言いやがったwので、お弁当は晩御飯用に変更、実際(夏やし、痛まないかな^^;;;)って思ってたですが。。。

ま、その後、お弁当はコインロッカーに突っ込んで海遊館に行きました。海遊館は、よすぃにとっては、ちょっとイワク付き?の場所でして、安心できるまで?って言うか、行くのをためらう場所やったわけですが。。。はぃ、昔の彼氏さんとデートで行って(そのせいで?かどうかは微妙やけど^^;)別れた場所やからwその彼氏さんとは、デートっぽぃデートは殆どなくて、唯一が海遊館やったとです(ノ∀`*)

でも、昨日は楽しかったっすよ^^w何て言ってもラッコがチョー可愛かった(*・∀・*)あと、マンボー(いっぱぃいっぱぃちゃう?って感じの)が面白かったw

あ、後、「ハリセンボン」を初めて見ましたw彼氏さんがちょっと魚に詳しくて?教えてくれましたw(イランことまで(ボソ。。サメのオスは、ブツが2本あって180度ずつ回るとか(ノ∀`*)

観覧車も乗りましたよん♪観覧車の中で(*´д`)ハァハァ(マテw冗談ですからw

その後、いろいろ話たいこと?って言うかよすぃが聞きたい事とかあったので、海遊館の前でタバコを吸いながらお話してましたw

そして、難波で呑み。。じゃなくて、酒とかお菓子とか買って、どこかへ消えて行きましたwドコって?想像にお任せします(ノ∀`*)

ま、ソコで例のお弁当を食べましたw食べれましたよん♪食べてくれましたよん♪良かった(*´∀`)

そこで、とある告白がw内容は言いませんが、初めよすぃが彼氏さんに付いていたのと同じウソを彼氏さんも、付いていたようでwお互い、見栄っ張りヤナー。。とか思ったっす^^ちょっと似てる部分が、あるのかなwB型同士やし。。

帰る時には、ヤパ泣いてしまいました。。。泣き虫でごめんね><;;;

ずっと、貴方の心の中に居れます様に。。。貴方だけのモノで居れます様に。。。
絶対離したくないから。。。

ふぬけちぅ。。

何もする気にならない。。。カモ^^;;;暑いんだよバガヤローーーー

そんなこんなで、オンゲもサボリ?wぎみかも(ノ∀`*)


家の仕事は、もちろん、、さぼr(ry
えーと、まぁ、これには多少?訳がありまして。。。(言い訳w

まぁ、長男の事ですが、、、結局なんだかんだ言って、来るわけで。。。んで、「金貸して」ってまぁ、来るのですが、家の仕事手伝うからってか家で雇ってって感じなのですが。。。時給1000円とか、親は出しちゃうわけです^^;;

よすぃとしては、馬鹿らしくなっちゃいませんか???
だからちょっとハンスト?ぎみなわけですよ^^;w

 | BLOG TOP | 


