プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




迷い中w

もう一個ブログってか日記でもイインやけど、作ろうか迷い中w移転とかじゃなくてねww

理由?(聞いてないって?w

誰にも知られず?愚痴とか言いたい事ってあるやん?w実際リアルな友達とかは、ここあんまり知らない訳やけど、ネト上の愚痴って言うのもあるやん?ww

ま、迷い中なだけで、作らないかもしれないけどねーww

管理できねーしw

サボリちぅ。。

サボってますねぇ・・・はぃ。。ものすっごくサボってます・・・

頭の中がぐちゃぐちゃしてます。考えても考えても、どうしようもないのに、考えずにはいれない。。

ハっとした思いつき。結局無駄になっちゃう。自分の考えが浅はかすぎて笑っちゃうよ。

なんて言うかものすごく佳恵って自己中です。人の気持ち無視しまくってるかもです。。ごめんねm(__)m

だって、だって、、なんて言ったらいいんかな、、こんな気持ち。自分でもわかんなぃ。わかんないことだらけ。

ただ、会いたい。結局それだけなんかもしれへん。
当たり前に思ってたことも、当たり前じゃなくなる。ものすごく怖い。

でも、きっと大丈夫。佳恵は強い。強い強いもん。

強いもん。

クレーム。。。

バイト中の出来事です。。。

よすぃにクレームが来ました^^;;

客:(レジにて)カードで払うから、車まで持ってきてくれるかな?
よすぃ:へ?は、はぁ。はぃ。(持ってきてとか言われたのは、初めてで、少しテンパリ^^;)


よすぃちょっと小走りで持っていく。。その間お客さんは、並びます。。

車が、どこかわからず、とりあえず駐車場の方に走ろうとしたら、
客:こっちこっち。
と、店に横付けの車から声が。
方向転換して、持って行く。

客:ありがとぅ。
よすぃ:いぇ^^お待たせしました(多分言ったと思われ。。
そして、店内へ戻りました。(記憶はちょっとあいまいですが^^;;




そして苦情です^^;;;

よすぃの対応が悪かったらしいです^^;;

「障害者と思って見下してるんか?ありがとうの一言もない。」とかとかなクレームだと、聞きました。
お客さんは、障害者やったらしいです。もち、よすぃは、全く気づいてもなく、そんなつもりもありません^^;

ただ、多少(えーー?なんで持っていかなあかんのやろ??持って行くとかあるんやー・・・)って思ったのが態度に出たのかもしれませんが^^;

「ありがとうございました」言ったような言わなかったような^^;記憶が曖昧なので、なんともいえませんが、言わなかったって事なんでしょう><;;;

無意識のうちに、態度に出たのでしょう^^;;;
ちょっと納得行かない部分もありますが、自分の不注意であり、気をつけるべき点であることには、変わりありません^^;

不快に思わせてしまったと言うことは事実なので、これから、気をつけようと思いました^^;

接客って難しいですね><;;;


カナーリ久しぶりの更新でした(ノ∀`*)

投稿テスト

20050705124503
携帯から書いてみるってか送ってみる実験o(><)o画像付きで(笑)

鬱鬱鬱。。。

マジ家出たいですTT

もしくはバカ長男どうにかして欲しいですTT

鬱ですTT

家出たいものの、先立つものがありません。。お金貯めようとしてるときなので、まだ無いのですTT

なんでも「だってしゃないやん」で解決って言うかどうにかなると思ってるバカ長男。。。月の給料は、15万無いらしいです。
家賃も払えないらしいです。。車のローン、ガソリン代も滞納してるらしいです。。分かってて転職したハズです。分かってて家も出た(楽天の方にいろいろ書いてますね^^;)
はずです。。もう係わり合いになる事は無かったハズなのに。。。顔も見たくないのに。。。もちろん、よすぃは口は聞いてません。口出しすると、親とよすぃで喧嘩になるので。。

親とバカ長男の話を聞いてるだけですが、セッパ詰まってる感は全く感じられないんですけど。。。

てか、バカ長男の事が原因?でいろいろ将来の事とかも考える部分はあるわけで、いろいろさらに悩むって言うか、なんて言うか。。。(これってトラウマ?(違うか^^;)

って^^;;何書いてるか分かりませんね^^;;;ごめんなさいデスm(__)m

↑見たいな事、ここに書くべきではないのかもしれませんね^^;;;

ぶつける場所が欲しかったとです><;;;;

ちょっとすっきりしたかな^^;;



1000Hit目は、、、誰??(・∀・;;)

はぃ、祝1000Hit達成ですヾ(*´∀`)ノでも、キリ番踏んだ方が誰か分かりませぬ(ノ∀`*)

通りすがりの方なら、なにも出来ないけど、ネト関係の方なら、何か景品?を。。。と考えていたのですが^^;;;

って言っても、そんなに何か持ってるわけではないのですが^^;;

ま、気が向いたら名乗り出てくださいw

 | BLOG TOP | 


