プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




もうすぐ1000Hit

もうすぐ。1000Hitですよ!!奥さんwうちは、カウンター二つつけてるのですが、上は、まー、無視してやってくださいwほぼ、よすぃが回してるようなものなのでw下は、ユニークビジター?って言うんですか?連続で入っても回らないカウンターなんですねwだから?1000Hitちょっと嬉しいですw


踏んだ方は、是非足跡残してやってくださいm(__)mとか言いつつ自爆しそうな予感ww





最近S田Hにここを発見されたらしいですw素通り禁止でwカキコしてやってくださいww

連続更新とか言ってたらサボってますw

連続更新ストップで自分に萎えw

まー、こんなものですよw

ドコまで続くか、続く限り頑張ってみようと思ってたのですが。。。リアル的事情で書く気にならなくなってしまいました(つд`)

ま、それも、一件落着したので、更新w

バイトの新人研修って、果てしなく疲れますね(ノ∀`*)とか、先輩ぶってみますw実際、よすぃは、研修って1回しかされてないんですよね(ノ∀`*)普通は、5回くらいのところを。。。人がたりなすぎる急な時期?に、風邪もはやってたので、研修に取れる時間が無かったとのことでw

今、一人。新人さんの研修が夕勤時、行われているのですが、ま、お客さんも、今日は果てしなく多かったので。激疲れました(つд`) 初めなんて、誰でも、できない事ばっかやから、仕方ないんやけど、なんて言うか、そんなときに忙しくて、ろくに説明とかも、して上げられなかったりで。ものすごく、かわいそうでした><;;;;汗だくになって必死にレジとかしてるのを、横でみながら、なんとか助けてあげたいって思っても、お客さんは、繋がって並んでるわけで^^;;;ごめんね^^;

そしてよすぃはもっそぃ教えべたやったりするので、説明の半分も、出来てないような気が。。。ごめんね(つд`)

ま、そんなこんなな今日でしたw





すこーし更新が途絶えてたので、その間にあった(やった?出来事などを。。。w

MUですwLv70になりましたので、デートですw(ぉ



20050630230101.jpg


ダンジョン3まで飛べるようになったので、連れて行ってもらってましたw

普段は、ソロなので、箱を拾う事もないのですが、PT組んでいただいたので、拾いましたよwSS忘れましたが(ノ∀`*)

20050630230144.jpg


コイツには、昇天させられそうなので、逃げまくってましたwメチャメチャ追いかけられましたがw



20050630230014.jpg


マジかこいいです(つд`)いつかこんな風にカコイクなりたいものですTT
そしてよすぃは昇天しました(ノ∀`*)

20050630230025.jpg



その後、アトランス(やっと名前覚えたww)3にも連れて行ってもらいましたw

ひたすら逃げまくりーの、やってたのに、昇天です(ノ∀`*)

ま、そんなこんなでデートは終わりですw


そして、ひそかーに?EE育ててたりするわけですよwま、気が向いたらちょっとずつLvアゲしてるだけですがw

覚えたスキルで。遊んでますw
20050630230036.jpg



ただ、出してるだけですがww

そんな今日この頃ですw

連続更新中(*´д`)自分に萌えw

人生、計画通りには、いきませんよね(・∀・;;)

ヾ(*´∀`;;)ノはぃ、寝坊しましたw

これには、ちょっと訳があって、、、てか言い訳ですが(ノ∀`*)

起きるには起きたんですよw6時頃に。。。リツがガラガラ回ってて、、、五月蝿い。。。って起きたんです。。「りっちゃん。。五月蝿いよ!!」コンコンってゲージを叩いて(一瞬おさまりましたw)

そこから、寝ようとしたら、また「ガラガラガラガラ」

・・・・・

「りっちゃん五月蝿い!!」

とか言って、回ってるヤツを外して、2度寝してしまいましたw

(ノ∀`*)りっちゃんごめんね^^;;;

そして、まぁ、9時におきてw

一応は、働かなきゃって思って、畑に仕事に行きますw結構夏バテキツメですが。。。

実際さぼr(ry

お母様ごめんなさいm(__;;)m働いてるフリがうまいです(ノ∀`*)

でも、一応はやる気で行くんです。。1時間くらいしか、集中が持たないんです(ノ∀`*)

突如訪れる、虚無感。。。「自分は何のために働いてるんだろう。。。」なんて事を思ったりします^^;;;

そして、クラクラ。。。

休憩(ノ∀`*)

そんな感じでお昼になって、帰りますw

ご飯食べる気になりませんから、アイスですwパピコの抹茶味w

うまうま(*´д`)

そんでPC(ノ∀`*)2時半頃までwちょっとMUのLv上げがんばってますたw
今日は2Lv上がりました(*´д`)ハァハァ 自分に萌えw

ただ今のLv67(ノ∀`*)ヨワヨワですwちなみにチビはLv108の遊び人(*´д`)

Lv70になったら又どっか連れって貰う約束ですw

キー君よろしくw

そこから又仕事です。。。朝と同じく、サボ(ry

でも、それなりにはしてますよ!!(強調w

5時に帰ってワンコ散歩ヾ(*´∀`)ノ体力マジなくなってるかも。。。って感じる今日この頃w

帰って、夕食→ミルクバー(ノ∀`*)

ちなみに朝ごはんは、ちゃんと食べてますからw

そして、PC前に。。。マジネットヒッキーかも。。。(ノ∀`*)

夏バテぎみ(ノ∀`*)

最近結構マメに更新してるよなー。。。ってちょっと自分に感心してますw(ぉ

まー、なんでしょ。。。とにかく熱いヾ(*´∀`:::)ノ

今真夏ですか??梅雨のはずですよね??なんでこんなに熱いんですかーーーーーーーーー?ヽ(`Д´Д`Д´)ノ

今日ってか、昨日になるんかな?は、またまた、柿の消毒でして。。。車で薬とかを運んだり。。。って事をしてただけなんですけどねヾ(*´∀`;;)ノ

オトンが薬をやってる間は、寝てましたよ!!えぇ!!日向であろうが、何であろうが、日中でも、太陽の下で、タンクトップで焼きながら寝てましたよw(バカ?

昼前頃は、「お腹空いたなー」って感覚があったんですよ!!

んで、帰って、いざとなると。。。食べる気がしない。。。水分が凄く欲しい。。。コップにお茶と飲むヨーグルトを飲みました。そして思うんですね。。。。「アイスが食べたい。。。」って言うか、アイスしか、食べたくない!!!てか食べれない!!!

でも、家には、ないので、我慢です。。。グデーンとなりながら、PCに向かいますヾ(*´∀`;;;)ノま、テケトーに、MU?やりーの、チビやりーの、知り合いのページめぐったりしてましたw

3時頃かな?親に、「携行缶に、軽油買ってきといて」って言われてたのもあって、ちょっと動く気になり、ついでにアイス買いに行こうと思って、まず、ガソリンスタンドに、、、そしてローソンw(バイト先ではありませんw)で、ハーゲンダッツクリスピーサンド抹茶、パンナコッタ何とか?、パピコのチョコ味と抹茶味、チョコモナカジャンボ、昔なつかし?ミルクバーみたいなのん2つ?とかを、買いだめしてきましたww

帰ってまず、クリスピーサンドを食べましたwんで、晩御飯に、チョコモナカジャンボを食べましたヽ(`Д´Д`Д´)ノ

やっぱ、普通にご飯食べる気にはならないんですねヾ(*´∀`;;)ノ

そして、やっぱり、お腹の調子は悪くなってますヾ(*´∀`;;;)ノ

ま、去年もそんな感じでしたので、気にしませんw胃が痛いのは、ちょっと辛いですが^^;;;

暫く熱い日が続いたならば、アイス生活が又始まるのでしょう。。。あぅぅヾ(*´∀`;;;)ノ

明日もきっと、消毒です。。。今度は日陰で寝ましょうかw

よっぱMUw

よっぱで気分が絶好調でした(ノ∀`*)

ご迷惑おかけしましたm(__)m


はじめっからわけワカラン事してたかも^^;;

まず、行きますと、*an*さんをハケーンしました(*・∀・*)

とりあえず話しかけてみます(躊躇してなかったとこらへんが酔っ払いな証拠ですね(ノ∀`*)


よすぃ:今度は弟さんハケーン(*´∀`)

返事無し。。。(気分ちょっと消沈w


よすぃ:気づかれない。。逃げようw

て、とりあえず、矢でも買いに行こうかと思い離れますw

リアルでタバコに火を点けてる間に、*an*さんと、名前思い出せない^^;;誰かに囲まれましたw

*an*さん:メール打ってましたw
名前覚えてない人:こんばんわ^^キャラ換えてきます^^
よすぃ:Σ( ̄□ ̄;;;)!!ふぇ???
+桃大朗+さん:こん?^^

はぃ^^、名前覚えてない人は、桃さんだたとです(≧▽≦)

こんなよすぃなんか覚えててもらえて激嬉しかったとですm(__)m

ここじゃ、ユーキさんが気づかないってって事で、倉庫前にイドンです^^

で、ユーキさん登場∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

20050624131206.jpg


今度は、バッチリがっつり桃さんもSSとれました(≧▽≦)

優しいお姉さま(*´д`)ハァハァ て、又よすぃの方が年上やったりするのかな?^^;;;


20050624131248.jpg



よすぃ:次*an*さん撮ります

とか言いつつもうすでに撮ってたりするわけですがw

昨日は、もー思いっきりヨッパやったので、いつも以上に誤爆が。。。w「タイプング」とか言ってたの覚えてるwてかそれしか覚えてない?(ノ∀`*)

ついでに載せちゃえw


20050624131305.jpg




よくワカランと撮ってますww

そして、ユーキさんには、寝なさいって言われましたwヨッパすぎ?^^;;

お邪魔してごめんなさいですm(__)m

皆さんお優しい方で、よすぃは感激です(つд`)

又、懲りずに?お邪魔するかもな気がしますが、又、お話してくれると嬉しいです(/∀\*)

おまけSS

20050624131626.jpg



タイピングがおかしく、見事に誤爆ってます^^;てか、前の顔文字何???打った覚えが無いです(ノ∀`*)

ホントはもっと誤爆ってたけど、撮れてるのが無かったの(ノ∀`*)

リアルの彼氏さん(/∀\*)

初めに言っておきます。今から書くのは、リアルの彼氏さんについてです。「そんなん読みたくないわー」って思う方はお戻りくださいませw














リアル彼氏:人科・♂・変態でスケベwお馬鹿w年下。口癖は「バーカ」(いつも言われてます(ノ∀`*)

まぁ、プロフィールw(ぉ は、このぐらいで。。。w

まぁ、付き合って、まだそんなに日はたってないわけなのですが、激愛してます(/∀\*)

一緒にいると、安らぐって言うか、気を使わなくてすむので、楽ですw普通に、う○こ行ってくるとか、言ってるよすぃってどうよ?って感じには思いますが(ノ∀`*)

よすぃの我侭にも、よくつきあってくれるよなーっておもったり。。直そうとは、思うものの直らないんです?><;;

よすぃが振り回してるつもりで、実は手の中で踊らされてるのかも。。。とか思うことも多々あって、、

年下やのに、無理させてるんかなー?とか思ったり。。

だって。甘えたいんやもん><;;

結構な遠距離やったりするわけで、会えないのは、寂しい。。そして、ものすごーく不安がイパーイです。。

お互い、PC使ってるので、メッセでお話したり。。デートで漫喫行くってどうなんかな?とかも思いますが、行きましたw

ま、あえない時間は、ネットに費やすのですw(ダメじゃん

マジ、ずっと一緒に居たい。。とか思ってしまいますが、現実問題無理なわけで。。




てか、ここまで言ってて、別れたら悲惨やな^^;;

もし、別れたら、このブログも閉鎖って事で闇に葬りますw

なんか、ナニ書いてるのかよくわかランクなって来ましたが。。。

最近のよすぃの変態発言は、全てバカレシの影響って事ですよw(多分。。。

「お前の方が変態やん」とか、思いっきり言われそうな気もしますが(ノ∀`*)

きっと、ここを見るであろうバカレシさん。

ずっと、傍に居てね(/∀\*)


MU?MU?

ものすごーく久しぶりにMU?行ってきました。

ユーキさんを探しに行きましたw(ぉ

とりあえず、6鯖デビ倉庫前に行くと、、、

ユーキさんは、いません。。。その代わり?ユーキさんの旦那さん?w(ぁ +suu+さん ハケーン(*´∀`)

ここで、よすぃの思考回路は。。。

|≦)oO(どうしようどうしよう。。。+suu+さんってあの、+suu+さんやよね。。。声かけて見よっかな。。でも、急に声かけたら、不信に思われるかな。。アセアセ。。なんでユーキさんいないの><;;(←ここおかしいw)

とか思いつつちょっとうろうろしてましたwんで、ココロを決めて話しかける事に。。。

よすぃ  :ユーキさんの旦那さんですか?ヾ(*´∀`)ノ
+suu+さん :qw2fつひml:(実際とは違うけどよくワカラン言葉
よすぃ :ほぇ??^^;;
+suu+さん :あああああああああああああああああああああああああ
よすぃ  :Σ( ̄□ ̄;;;)!!(ものすごーくテンパリ中)

ってトコで、ユーキさん登場w

ユーキさん:ただいまー
よすぃ  :うにゃん?ヾ(*´∀`)ノ
って事で、そうn ジャ無く、遭遇できましたw

さっきの変な+suu+さんの発言は、ユーキさんの仕業で、本人は、お風呂に入ってたらしいですw

そして、プレゼント?頂いてしまいましたw


20050622110355.jpg



マジびっくりしたわさー(ノ∀`*)

でも、ありが?(/∀\*)

そして、その後+suu+さん登場

20050622110408.jpg


ちょっとお話させて頂きましたm(__)m

初対面なのに、なんかモノスゴーク失礼かもしれない事とか言ってしまったかもやけど、申し訳ないですm(__;;;)m

その後、桃さん?ともちょっとお話できたのですが、SS撮り忘れた・゚・(ノд`)・゚・。

今度会えたならきっと><;;;会えるのを、祈ってますm(__)m

その後。お二人は、CC?にいかはって、よすぃと、ユーキさんは。。。




アトランタ?アトランティス?アスカンタ?(。-`ω´-)ンーどうも、名前が覚えられない(ノ∀`*)海に挿n(ジャ無い、進入(*・∀・*)デートデート・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

うちのブログを見てくれてて、以前キー君に連れって貰ってたので、それを見て「行こう」ってことになりました(/∀\*)

そして気がつけば3時過ぎてた(ノ∀`*)解散の前に、20050622110441.jpg


こんなSSを撮ってたら思いっきり笑われてしまいましたあぅぅ><;;

でも、とってもたのしかったにゃーーー(≧▽≦)

又、遊んでやってくださいm(__)m




最後に、他のキャラへの攻撃を教わって、ユーキさんを攻撃してたら、

ユーキさんに攻撃されたら、1発で昇天しましたww

よすぃ激ヨワーーw

ジューンブライド(/∀\*)

20050619221635.jpg



ケコーンケコーンw

リアルで憧れます(ノ∀`*)

今回は、キー君にお相手になってもらいましたが(ノ∀`*)

迷惑かけてスマソ^^;

てか、痴漢かよっ(#`Д´)====○)Д`)バシーン

確かに、よすぃは、よくセクハラしますがw(ぁ

痴漢、、、してクレクr(ry















いつか、リアルの彼氏さんと、こんな風に?w愛を誓い合えたら良いのにな・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

はぃ。バカな事言ってますw妄想ですwスマソーーーヽ(`Д´)ノ 

↓の事ですが。。。

何とか、解決することが出来たようです(*´∀`)

お騒がせしましたw

HELPっすーーーーーーー><;;;;

誰か、助けてくださいデスTT
えっと、よすぃは、よく、MSNメッセンジャーの、音声チャットでお話してるのですが、昨日から、音声チャットが出来ないんです・゚・(ノд`)・゚・。

相手の方は、他の方と出来るようなので、うちが、悪くて、、、

でも、一回、MSNメッセンジャーを再インストールもしてみて、それでも、出来なかったので、メッセが悪いのではなくて、うちのPCが悪いようなのです><;;;

一昨日の夜は、使ったので(使えたので)一昨日から、昨日の朝にかけての間に何か起こったのでしょうか?^^;

特に、何もいじった記憶も無いですTT

これは、使えなくなる前だから、関係ないとは思うのですが、一昨日の、夕方位に、兄が、更新やら、何やらいじってたようですが^^;

でも、その後使えてるので、関係ないですよね?


よすぃは、マジで、PC音痴で、思いっきり無知なので、誰か、分かる方がいたら、マジ教えて欲しいっすm(__)m

ベッド購入(*´∀`)

今日は、朝からメッチャ雨でしたTTオトンが、今日ゴルフに行ったので、軽トラ使える日が今日しかない!!と思って、ベッドを買いに行く計画を3日くらい前から立ててたのですね^^wなのに、雨。。。仕方なくPCを立ち上げますw(ぉ

いま、『チビファンタジー』(よすぃがやってるオンゲですw)では、『カエル祭り』なるものが行われています。なので、ずーーーと、昼過ぎるまで廃ってました(ノ∀`)

気がつくと、12時50分wご飯食べようと思って、でも、オカンは、オトンが居ないので手抜きで自分の分しか作りませんからwよすぃは、ラーメンを作りました。具は、もやしとたまねぎと、えのきです^^wうまかたーw

昼過ぎても、雨はやまない。。。やっぱりPC前に座ってますwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ダメポっす

3時頃になり、ようやく雨が上がったので、無理やりオカンを連れ出してw(ぁ ケーヨーデイツーって言うホームセンターに向かいます。(だって軽トラハンドル重いから、運転するノンいやなんやもん(ノ∀`)

そこで目に止まった2つのベッド。。1つは、ソファーベッド。少し小さめ。でも、まぁまぁ良い感じなもの。

もう1つは、普通の折りたたみ式のベッド。頭と、足の部分がリクライニング式になってる。良い感じw

ソファーベッドの値札には、 取り寄せ商品なので10日ほどかかります Σ( ̄□ ̄;;;)!!なんですとーーー!よすぃは、今欲しいと思ったら、絶対今日欲しいんです!!って事で、もう一つの方に。

佳恵:すいません、これ欲しいんですけど、現品のみじゃないですよね?
店員:はぁ。。ちょっと在庫見てきます。
佳恵:お願いします。


店員:すいません、今在庫がないので、取り寄せになるんですが、取り寄せしますか?
佳恵:じゃぁ良いです(即答w

って事で、また、無理やり?オカンに運転してもらって、別のホームセンターへw

ありましたよ!!!折りたたみ式のちょっと弾力?があって、しっかりしてそうで良い感じなのが^^wちゃんと、在庫もありましたw
購入しました^^値段は。。。秘密でw(ぉ

まぁ、そんなに高いものではないですw初めの予算よりはオーバーしましたがw

家に帰ってさっそく組み立てです!!

ここでちと問題が。。。うちの部屋は、2階なんです。ベッドたるもの、多少重いです!!ってか激重いです。当然エレベーターとかもあるわけが無く、オカンは手伝ってくれるわけも無く。。。
汗だくになりながら、1段1段のせていきましたよ><一回落としかけましたよ。。。天井って言うか、出っ張りがあったので、引っかかってヨカタヽ(`Д´)ノ 

きっと明日は腰痛に筋肉痛になることでしょうw

ま、組み立て自体はなんのトラブルも無く?うまくいきましたw今日から早速寝ますwカナリ久しぶりにベッドで寝るので下に落ちないか、ちょっと心配やったりもしますが^^;;w

以前、押入れで寝てた時期があって(ドラえもんかよっ!!とか言う突っ込みはいりませんw)実話ですよw上段で寝てたら、床に落ちましたことあるですからww

4時間。。

昨日、一昨日と、睡眠時間が、4時間ちょいでした(ノ∀`)

まぁ、なんていっても、自分が悪いのですがw

何をしていたかと言うと、 


カラオケですw

BIGECOOH(字あってる?)の、DAMステーションのランキングバトルに挑戦ですw

それで、1位になると、室料が無料になるのです!!
よすぃは、全く無理でしたが(ノ∀`)

一昨日も、昨日も、店長が、2位(室料半額)1位と、だしてくれますた∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

んで、ランキングバトルとは、どんなものかと言うと

ランキングバトル←こんなのですw


ちょっちヌキダシw
20050608183433.jpg


友達ですw

よすぃは・・・

20050608184051.jpg



46位。。。順位落ちてるし。。。さっきまで44位とかやったのに。。。

リアルタイムで更新されるのですw

人気のTop10しか、見れないので、他のは載せられませんがw

人気の唄、あんまり分からないですから(ノ∀`)

ちなみに、昨日は、フリータイムで、ドリンクバー代のみで、\210ですた(ヤススギΣ( ̄□ ̄;;;)!!

思わず読んでしまった記事。

産経新聞:平成17年6月5日 日曜日(より

知ってる?ニート

 最近、ニートと言う言葉をよく聞きますね。一般には、「働かない若者」と言う風に理解され、定職につかないフリーターとともに、社会への影響が深刻化しているようです。政府や経済界もようやくニート対策に動き出しましたが、問題はどこにあるのでしょうか。

ニート(NEET)とは、 Not in Employment Education or Training?の略で、つまり、働かない、学校にも通っていない、仕事につくための専門的な訓練も受けていない人たちのことで、英国の就業政策から生まれた言葉です。厚生労働省や、総務省では、15?34歳で未婚、家事・通学・就職活動をしていない者=無業者と定義しています。

 これに対してフリーターは、もともとフリーアルバイターと呼ばれていたのを1980年代後半、就職情報誌が映画のタイトルに命名したのが始まりで、パートやアルバイトの形で仕事についている人、今は無職でも働く意思のある人をさします。学生でもない、主婦でもない、家事手伝いでもない、更にフリーターでもない人たちがニートというわけです。
(以下略w

そして、働かない若者は、62万人いるらしいですよw

まぁ、何が言いたいかって言うと、よく分かりませんが、よすぃは、ニートじゃ無いって事ですねw

これから、日本はどうなるのでしょうねwよすぃは、まぁ、実際、親のスネかじっていきてますが^^;;年金も、実際言えば払ってもらってます^^;;その分?家の仕事を自給600円と言う訳分からんほどの、安い給料でやってるわけですがw(ちなみに、雇いさんを入れたら自給1000円位で働いて貰ってますw

普通の、国民年金で、老後の生活が出来るとは、思わないわけで。。。その年金も、値上がりするとか聞いたわけで、、、払う意味?はあるのでしょうか?w

ま、文章力の無いよすぃなので、何が言いたいか、自分でも分からなくなってきました(ノ∀`)

スマソ^^;;;

取り合えず、新聞は、TV欄と、スポーツ欄しか読まないよすぃが、思わず読んでしまった記事でしたww

ちかりた(ノ∀`)

やっとこさ、

やっとこさ、リンク追加っ

て言うか、いろいろ貼ら

せて頂きましたw

まだ、貼りたい所は、

あったんだけど、、、

ブクマしてなかった

ため、携帯でしかURLが
分からないので、

又今度にします(ノ∀`)

音楽関係

八重葉の楽屋  よすぃの、ギターの原点であり、最大に尊敬する路上ミュージシャンの、八重葉のHP。ギターの師匠でもあります^^よすぃの大好きな音楽を聴いてみてくださいませw




路上風味?路風?  実は、専門学校の先輩で、よすぃが行った実習先の職員さんでしたwさむりんw(マテ ノリの良い唄と、サム?いオヤジギャグに洗脳されませんようにww





チャー絆   青春弾き語り チャー絆(チャーハン)のHP。なんて言うか、カコイイですヽ(`Д´)ノ 





色落ち(((゚Д゚) ))

シーツとか、その他もろもろ洗濯しました。

一緒に洗った中に、ギターを拭く布が入っていたようで。。。
シーツが、黄色に染まってましたw
やっぱよすぃって、ダメじゃんil|l|_| ̄|○|l|li

コタツ布団もやっと洗濯しました。やっと、コタツを取りました。

コインランドリーで、洗って、庭に干してたんですが。。。

チビ(ワンコ)に、引っ張られて、踏みつけられたらしいですil|l|_| ̄|○|l|li
洗った意味ないし。。。

で、愛用のコタツ布団も、2年使ったので、来年は、新しいのを買おうと思いますw安物なので、中の綿も、寄れてるし(ノ∀`)

良い機会になりますわw

そして、部屋の掃除は、終わってません(ノ∀`)

模様替えとかも含めてマターリやってるので、いつになったら終わることか。。。ここに、こんなんあったらイイナーとか、思ったら、買い物に行ったりとかしながらやってるので、なかなか終わる気配がありませんw

写真とか、手紙が出てきたら、読んじゃうし(ノ∀`)

さっきとか、ペディキュア塗ってたしwwそして気分悪くなってるし(ノ∀`) 

今日の片付けは、もう終了ですww




最後に一言。。。

(ノ≧ロ)ノ<ゴミの分別


がめんどぃーーーーーー

ーーーーーーー

 | BLOG TOP | 


