プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




殴りテーヽ(`Д´)ノ 

うちの、バイトは、ローソンなのですが。。。思いっきり嫌いなお客さんが3人ほどいてるんですね^^;w

今日は、そのうちの2人がきましたヽ(`Д´)ノ 


佳恵:お弁当温めますか?
客1:熱い目にして。
佳恵:はぃ。

客1:あ、後コロッケ。
店長:50円になります。
佳恵、コロッケを入れてるFFケースの所にお金を持ってきて、置く。。
佳恵:。。。
店長:。。。
佳恵:ソースお付けしときますか?
客1:無視。
佳恵、そのまま袋にソースとコロッケを入れる。
客1:ソースいらんわ。箸もいらん。
佳恵:いらないですか?分かりました。

と、まぁ、こんな感じやったんですが。。。
マジハラタチました。
客が、帰ってから、店長と。。。
佳恵:殴りテー。。。
店長:レジに金持って来いよ。。
佳恵:ホンマによ!!

まぁ、この客は、タバコをカートンで買って、ごみになるからって、わざわざ、箱を破って、捨てて帰るんですわ!!

まあ、マジ嫌いって事でww

客2は、。。。今日は、特に、何もなかったんですがねww

まぁ、そんな感じでしたw読んでる人には、なんでそんなにムカツクん?って思われるかもしれんけど^^;w

流血(ノ∀`)

昨日の出来事ですw

昨日は、なぜか急に部屋の掃除をしたくなったので、してたわけですが、、、(いぁ、まだ完了してないですが^^;

まぁ、うちの部屋は、驚くほど汚いんです^^;(誰かヘルプっすww

その時、ズキンと、何かを踏んだ官職を覚えました。服の値札とかのプラスチックのやつか何かやろ。。と思ってみると、、、ギターの弦の古いやつ(多分2弦)が足の裏に刺さってるんです(ノ∀`)

うぁーーー(・∀・;;;)と思って抜きました。痛いなぁ。。と思ってると、床に血がポタポタと流れていきます(ノ∀`)

うぁ。。。染みになる、、拭かないと、、って思って、ティッシュを探し、床を拭きます。その間も流血してまして、ポタポタ落ちていきますw
まず、出血を止めろよΣ( ̄□ ̄;;;)!!って自分に突っ込んでしまいましたねww

まぁ、あれですよ!!人間テンパルと、よく分からなくなるんですねww(よすぃだけ??w

ちなみに、血は、押さえてると、すぐに止まりましたw

リンク編集中に。。。orz

ちょっと時間かかりすぎて、有効時間?が過ぎてしまいましたTTせっかく頑張って?書いたのに、リンク追加したものがすべて消えてしまいました。。。ものっすごい脱力感、、、今日はもう放置します。スマソ。。

ちょっと遊びすぎたから、疲れたまってるんかな。。。仕事も、おさぼり(ノ∀`)

いいものみっけw

20050522014924.jpg


さて、これは誰でしょう??ww

答えは来週のこの時間w(ぉ










昔のよすぃですわにww整形前の画像が残ってたので、貼ってみますたw


特にネタがあるわけじゃないんやけど、今日は、(昨日かな?w
MUで、Lv60になったら入れるという、トコ(名前忘れた)に連れて行ってもらいましたwそのためにLvアゲがんがりました(ノ∀`)廃っすか?きっと違うw

20050522015155.jpg


もち?こんなん頼めるノンきーくんしかいませんw

宝石と、交換?って感じで(よすぃには、宝石なんか、扱いきれないのでw)装備を頂きましたw(不細工w(キー君ゴメン^^;

でも、受けるダメージは減ってるので、うれしーー^^w

ありがとねー(*´∀`)キー君w

てか、この、海底。。。敵つぉすぎー(ノ∀`)一人では、絶対歯が立ちませんwこんなヨワヨワよすぃに付き合ってくれてありがとねーー・゚・(ノд`)・゚・。

キー君の、これ以上は?って言う判断で、(多分ダメ受けたら一撃で死ぬやろう。。)って事で、わずかな冒険は終了ですたw

20050522020453.jpg


これだけ貼っても多分ドコ?っていわれるやろなーw
よすぃもわかんないけどー(ノ∀`)




後、余談?ですが、今、MUは、イベント?中なんですね。愛のハートって言う、アイテムがドロップされる。?と言うw

それで、多少がんがってますwでも、、出てもゼンばっか(ノ∀`)防具でても、装備できないものばっか(ノ∀`)

そして、なぜか宝石をよく拾いますw昨日?今日で、混沌?個、祝福?個、霊魂??個、ひろいマスタw

全部キー君にあずけますたがww
だって、使い方(合成?)なんて、よくわからナインヤもん(ノ∀`)
20050522020433.jpg

今日は、何があったかなー(ノ∀`)

特に何もない。。。ネタがないTT

ただ、自分は、自分らしく、今を楽しんで生きよう。。。とか、そんなことを考えてしまう今日この頃ですw

今が楽しければそれで良いってわけではありませんが^^;

とにかく、何やろ。。。今が楽しいw
ちょっと辛い事もありますが、それ以上に、楽しいこともイパーイです^^w

バイトも楽しいしwまぁ、いろいろ。。。

こんな日が、ずっと続けばイイナーと思う。

久しぶりに。。。

20050517151054.jpg


MU?やりました^^wやっと、ちょっと時間に余裕が出来た?カモなので、再開しようかなーと思ってますw

なんせ、よすぃは、実際は、極度の人見知りで、MMOは、結構苦手な分野やったりします^^;

だって、恥ずかしいし、人と関わりあえナインヤもん><;;だから、結構平日の昼間に出没してますw

最近は、昼間にPCいじることがなかったので、ちょうど、チケも切れたので、中断してましたが^^;wまた、混沌拾っちゃったしなー(*´∀`)使い道の分からないよすぃですが(ノ∀`)

いつもどうり、ひたすらKFでLv上げですよwでもテケトー(ノ∀`)

んで、20050517151043.jpg



↑ここは、何するとこなのん??^^;わけわからんし(ノ∀`)初めて入りましたわww


MU?は、まぁ、Lv1つあがったので、久しぶりに、コルムでも。。と思って入ったら、、、前に撮影会とかってカエルに呼ばれて、結局鯖落ちで撮れなかったけど、の時に連れて行かれたままやったので、自分のLvでいけるところに帰れない(ノ∀`)

ギルドチャットで、どうしたらいいかなー?って聞いてたところ、エデムしゃが、かえってきはって、迎えに来ていただきました(*´∀`)
エデムしゃ感謝ですー^^

そして、初心者ダンジョンでたたいてましたw20050517150723.jpg

ディナー&カラオケー

そのままですが、ディナーとカラオケに行って参りましたw

メンバーは、S田Hと、店長w

マズ、店長が大阪に行ってたので、S田Hと一緒に帰ってくると言うので、駅まで迎えに行って、最近地元に新しく出来た古着屋に行こうってなって、行きました。。。

広すぎΣ( ̄□ ̄;;;)!!まぁ、そんなにじっくり見る余裕がないって言うか、閉店間際やったので、テケトーに見て、ちょっと疲れて何も買わずに(今日は買う気元からなかったけど(ノ∀`)
出ました。

んで、ご飯食べに行きました。いっつも、バイト終わってからファミレスって言うのが多かったので、「この時間に開いてる店に行きたい」ってS田Hが言うので、『Baby Face』とか言うイタメシ?に行きました^^

いくらとサーモンの親子カルパッチョ(*´∀`)ンマーーーーーーーーーーーーーーーー!!

味は、全部結構おいしかったですよ^^
一緒に行きたいね^^

今日のメニューは、後から考えてみると、魚介類ばっかりやったなーw

シーフードサラダ、魚介なんとかのソテー、いくらとサーモンのカルパッチョ、パスタの名前は覚えてないけど、味的にペスカトレーみたいやったw(違うけどw

んで、ソテーに、葉っぱ(サニーレタス)が敷いてあったので食べようとしたら。。。。てか食べたら。。。「ガリ。。。」って言う音が。。。

はぃ、アサリの貝まで一緒に噛んでしまいました(ノ∀`)

気持ちわるカッター・゚・(ノд`)・゚・。

その後、カラオケーー(*´∀`)大体2ヶ月ぶりやったので、声がでないよーーTTうまくなりたぃーー><

かるーく、2時間ほど唄って、S田Hを送って帰りました^^

その途中で、23歳になりました(ノ∀`)

あー、もう年かなー><

一番におめでとうって言ってくれてありがとねー^^

消毒。

今日は(書き込んでるのは、2日後とかなのですがw(ぁ
朝から柿の消毒の手伝いをしてました。
オトンが、SS(消毒に使う乗り物)に乗って、消毒。。
よすぃは、薬をはかり混ぜ合わせる。。それだけです(ノ∀`)

実際オトンが車を動かしてる時間は何もすることがありません(ノ∀`)

でも、必要なのですw

ま、それで、荷物をつんでいかなければならないので、ものすゴーく久しぶりに、軽トラを運転したわけですが。。

相変わらずハンドル重いよ・゚・(ノд`)・゚・。

これを、毎日運転してる(しかも片手で)オトンは、スゴイって思いましたねw

毎日運転したら、キット確実に腕筋つくはずですw




そして、仕事が終わってから、店長(幼馴染)が、ハムスターを買いに行くのに付き合ってっメールが来てたので、付き合いました。

そして。。。よすぃも欲しいなーって思ってたので、買ってしまいました(ノ∀`)

正確には、店長とは、誕生日が4日違いなので、お互いにプレゼントしあいました∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩ナカヨシでーすw

もーチョーかぁいい(*´∀`)

りっちゃん激ラブっすw

実は、昔ゲージがあきっぱなしになってて、逃げられた経験があります(ノ∀`)
りっちゃんは逃がしませんよ!!w

写真はそのうちUPすると思われます^^w

19歳。。。

あれですね。。。 19歳って、餓鬼ですね(ノ∀`)

って言うのは、今家の仕事に、バイトって感じで、2人の19歳に来てもらっているのですが。。。

話てる事が。 餓鬼っぽぃ んですw

マリファナがどうこう。。。(実際にやるわけではないでしょうw

スーパーマリオの音楽がどうこう。。。

ま、そこらへんは、きっと、別に同って事無いでしょうw(ぁ

まぁ、内容とか、そんなに聞いてるわけではないのですが。。。

まー、なんて言うか、まじめにしてくれてるつもりなのでしょうが、実際、半分くらいしか、出来てないですね^^;んで、よすぃが、後始末っていうか、まぁ、残りをやってるわけですが。。。

話しながらやるなとは、イワン。。でも、出来るとこは、きっちりやってくれよ

って言いたくなりましたね。。。

言ってませんよ。

そんなこんなで、19歳って(3つしか離れてないけど、)子供?って言うか、そんな感じに思った日でした。。

はぁ、、、皆が皆、こんな人じゃないことを心から祈ってます><

だって、、、そうじゃなきゃ困るし。。。ねw

ちょっと悲惨。。。

今日は、まぁ。家の仕事なのですが、もう、終わりって時に。。。
脚立の3段目から足を踏み外し滑り落ちました(ノ∀`)まぁ、たいしたことはないのですがw今年初転落でしたww

そして、終わってからの犬の散歩が、、、、悲惨でした^^;;
まぁ、う○こ(食事中の方、申し訳ありませんw)のことなのですが。。。

1回目は、まぁ、結構固めwで、普通にとりました。がしかし。。。2回目(前にも書いてる通りうちのチビは、数回に分けて出しやがるのです!!それが、やわらかくて。。。
しかも草を刈った後のところにしやがって。。。テケトーにとって、袋を縛ろうとしたら、、、、にゅる。。。と言う感触が。。。そうなんです!!指についてしまったのです・゚・(ノд`)・゚・。もうチョー最悪です!!泣きそうになりました。

一瞬思考回路がショートしましたわ・゚・(ノд`)・゚・。
どうしよう。。。取り合えず拭くのは拭いたのですが、まだ、いつもの散歩道の半分も来てない。。。と思いつつ歩いて、もう、近道して帰ろう。。と思って帰りましたw

クソーーーチビのバカー!!!!!はぃ、チビには何の悪気も、ないし、悪いこともしてません^^;;ただ単に自分が悪いのです。。。il|l|_| ̄|○|l|li

 | BLOG TOP | 


