プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




バナー

yossuy_bn.gif


チビファン内での、運命共同体、しーなさんの協力で、よすぃほーむのバナーができました^^

サボりたい病

勃発中です(ノ∀`)
最近の楽しみは、イジメですw(ぉ
イジメで癒されてますw(ぉ
変態です(ノ∀`)

腰痛の理由。。。

まず、こんな時間にPC立ち上げてるのは、さぼりでは断じてありません(・∀・;;;)

あれですよ。。。ほら、、、月一の、、、腰痛の理由もそれやったらしいです(ノ∀`)

朝、起きたら、腹いてー。。。腰いてーー・・・
と、泣きたくなるほどでした。。てか、涙でました^^;;
だいぶひどいんですね^^;

当然、ワンコの散歩も行けませんでした^^;
仕事も、休ませていただきました^^;

朝は、6時頃に起きて、しばらくごろごろ様子見てたのですが、やっぱり、無理ッぽぃので、おとんに、「ごめんやけど、今日休ませて」と言って、休ませていただきました。

ご飯も食べる気しなぃ^^;ので、牛乳を飲んで、薬を飲んで、さっきまで寝てました。

薬が切れたせいか、腹痛で、目が覚めました^^;
そして、又、牛乳を飲んで、薬を飲みましたw

それでも、バイトですTT
急には休めるハズもなく。。。てか、今日は月曜、S田Hと話できるのが月曜しかないので、休みたくない(本音。

頑張ってきますw
車運転するのん辛いな。。。意識とびそうで。。

寝坊しました(ノ∀`)

ピピピ。。。
佳恵:んー。5時45分。まだ大丈夫。。
ピピピ。。。
佳恵:5時50分。
ピピピ。。。
五月蝿い。。。解除。




ガバ。。。チラ。。Σ( ̄□ ̄;;;)!!8時30分・・・しまったーーー。。。

寝過ごしましたよ(ノ∀`)チビ、ゴメヌ。。




まぁ、そこからは、普通に反省もせずw(ぁ 仕事ですねw
今日は寒いです。。↓は、作業用ズボン、↑は、長袖Tシャツ、トレーナー、ウィンドブレーカー。と言うこの季節にしては厚着ですかね^^;;;
ちなみに、母は、↑長袖Tシャツ1枚(ノ∀`)↓バッチ、ズボン。。何か二人逆ですねw

あ、よすぃ、もう1枚?。。。
腰椎用コルセット(ノ∀`)

よすぃは、もともと?腰痛持ちって言うか。。。多分 猫背 が原因?なのですがwひどくなったのは、専門学校の時の施設実習(一応介護福祉士国家資格持ってますw)ですが^^;w

いつもは、そこまで辛くないのですが、去年ヤヴァィ 状況になったので(腰が痛くて)購入しましてw

昨日から、調子が悪くなったですね^^;;;んで、今日つけて仕事してましたw

やっぱ、つけると楽ですよねーー(*´∀`)bくせになりますw
は。。。
おばちゃんとか思われそうな予感wま、そうですが。。w

んで、まぁ、仕事終わってから、チビの散歩行きましたわよw
いつもより長めにw
てか、やっぱ、う○こを何回にも分けないデーTT

とりあえず。。

ものすごくネムイです(ノ∀`)
昨日は、実質3時間しか寝てないようですw
夜更かしっ子です(ノ∀`)

でも、チビの散歩は行きましたw

実際ネタは無いですw昨日とほぼ同じ調子で一日が過ぎましたw

実質10時間ですよw

ナチュラルハイでキモチイーw(マテ

でわ、寝ますw

ビバおかめそー

82847.png


おかめそギルドw
おかめその収集w
おかめそ祭りヽ(`Д´)ノ 
これぞおかめその栄光

グローリーオブオカメソ

始まりましたよ(ノ∀`)

柿のつぼみもふくらんで、とうとうこの時期になってしまいました。そうです、知ってる人は知ってるカモやけど(時々ドコででも漏らしてるからw
実質10時間労働・゚・(ノд`)・゚・。




今日は、しっかり5時45分に起きて、6時?チビの散歩、朝ごはんを食べてちょっとだけPC起こしてw(ぁ 8時過ぎに畑。。。と思ったら、 手袋がないΣ( ̄□ ̄;;;)!!脚立を持ったり、柿の芽摘みしてると、手がものすっごく荒れるんですね^^;今までそんなに気にしなかったけど、さすがに、汚い手で接客は。。。と思って、去年からは、ずっと手袋ですw

探します、探します。。。ありません。。。オカンは病院に行ってしまって聞くに聞けない。。。だんだん時間がたっていきます。。『このさい軍手でイイカ。。』と思い、とりあえず軍手を持ってCUBで畑に行きました。が、しかし。。。

軍手では、細かい作業ができない・・

結局素手ですることになりました・゚・(ノд`)・゚・。ヴィエーン

12時になり、ご飯を食べに家に帰り、おかんに手袋のありかを聞き、出してもらう。

1時。畑に出発w
3時。帰宅。

お風呂ーヽ(`Д´)ノ 

5時?バイト。。。

で、実質10時間なわけです(ノ∀`)

明日もそんな日w
週に3回はバイトやすみやから、ま、なんとかなるかなーw

ってか、日焼けがちょっと辛いです^^;w

チビよ。。。

頼むから、散歩の時のう○こは1回でまとめてだしてくりーーー><
うちの子、数回に分けてう○こをなさるのです(ノ∀`)そのたび、縛ったビニール袋をほどいて、取って生暖かいw(ぉ まぁ、はじめから縛らなければいいんやけど、それもちょっと。。。w

今日は、朝散歩をさぼってしまいました(ノ∀`)寝坊です^^;まさに3日目(ノ∀`)明日はしっかり起きれるようにしなくちゃ><


*追記*

ワンコ散歩は、夕方は行きました(*´∀`)
帰り道、犬の習性なんですねwネコに飛びかかろうとするチビ、逃げないネコ、綱を持つよすぃ。。。立ち向かうネコw

接触の瞬間。。。チビは、引っかかれてマスタ(ノ∀`)
そして、ネコは去っていきますたw

自業自得だってばよ

MUにてユーキさんと初対面(/∀\*)

今日(って言うか昨日やけど、ユーキさんに初めてMUで会う事ができました(*´∀`)とっても嬉しいですw
自分が落ちたところをロレやと思い込んで、ロレに集合にしていただいたのに、インしたら、デビに。。。(ノ∀`)
ワープはまだできないので、ダッシュでロレまでいきますたw

そして、Lv上げ を手伝っていただきますたm(__)m


20050419133342.jpg


ユーキさんもきー君もやさしいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・そして、キー君は。。。

20050419133454.jpg


らしいですw

んで、よすぃが落ちなきゃな時間になって、デビに戻ってからちょっとお話してたんやけど、

20050419133423.jpg



やっぱ、きー君は、変態らしいですw

そんなこんなな日でした^^w楽しかったー^^w

また一緒に遊んでやってくださいm(__)m

最後に。。。

(ノ≧ロ)ノ<変態は文化だー。


誤爆は趣味だーw


詳しい説明をしてなかったので、追記です(ノ∀`)

この時の状況?w

キー君は、釣り(と言うらしい)モンスターを連れてきてくれる役を、

ユーキさんは、魔法?で、攻撃力と防御力を上げてくれる役を、

よすぃは、ひたすら狩ですた^^;;

改めて、二人ともありがとーーーー


20050420173527.jpg


今日(4/20 イドンできるようになりますたー^^

個人HOME

20050418074932.jpg

  チビで知り合ったプレイアド様のHP。どろりを開発してるですw通称プレしゃん。




20050418080044.gif
   知り合ったのはチビでした。今もいろいろお世話になってますwきた様のブログ。通称きー君




10.jpg
  きー君のブログで知り合ったユーキ様のブログ。オンラインゲームMU?の雑記とリアル日記があって、物凄くおもしろいですw通称ユーキお姉さま?w




title.png

   チビで知り合った、株券30様の日記。今はチビで滅多に見る事は無くなったけど、PCの事とか詳しいので、メッセ等でお世話になってますw通称淡しゃまw




カエル日和  チビで知り合った、素敵なママさんの、カエル姫様のブログ。子供さんの日常は、とても微笑ましいです^^w通称カエルちゃw




ゆんゆん@今日もお天気  チビで知り合った、素敵なコスプレーヤーw(ぁ ゆんゆん様のブログ。日常のこととかが、書かれてます^^通称ゆんゆんさんw




憩いの場(になればいいなという希望(ぁ)(´Д`*)   チビでの、妹wよしぇのブログ。まだまだかぁいい中学生さんの日常に、癒されてくださいませー^^w通称よしいも




★☆カスタードプリン☆★   チビで知り合った、たろ?様のブログ。時々メッセで、お話してくれる、優しい方です^^日常結構楽しいですよ^^w通称たろ?さん




おかめその栄光  チビで知り合った、EDM様のブログ。最近チビで見かけなくなった分、コルムによく行ってはります^^wでも、おかめそギルマス?wですからーw祭りキボンw通称えでむしゃ




1.gif
  チビで知り合ったへんt(ry w(マテ
氷河様のHP。チビは、引退されたようですが、時々メインでお話できます^^w通称氷河さん

とりあえず作ってみますた(´Д`;;)

(。-`ω´-)ンー.。。楽天のブログで、ちょっと不具合が発生したので、移転しましたm(__)m
まだ、何も分かってなくて、ちょっとてんぱりながらなのですが、頑張っていこうと思ってるので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
理由はね、リンクバナーつきで貼れなかったですよ!!ただそれだけw(ぁ
でも、ここの方がタグが楽ですw

 | BLOG TOP | 


