プロフィール

よすぃ( ー  )

  • Author:よすぃ( ー  )
  • <font color="red"> <font size="5"> ヨウコソデスー </font></font>

    よすぃって言います。↑の子は、愛犬?w《チビ》柴犬♀です(*´∀`)

    正味<s>テケ

最近の記事


最近のコメント




新装開店?w

どうも、おひさしぶりぶりなよすぃです。

まぁ、暇だったのでブログでも書き始めるか!!って思ったので書いてますw

だあれもみないだろうけどのー

まぁあれだね。。機能の使い方とかもーすっかり忘れてるよ・・・

やっばいねw

まぁ、あれです、最近


WLO

しかしてないわけです。。ギルドのHP作っちゃおうかなぁ?

とか思いつつ、そんな権限よすぃにないですし。。w

まぁ、とりあえず、自分用?にこっちにいろいろ書いてしまおう。

というわけですw

とりあ、自分のステSSでも・・w


よすぃ 現ステ?

SP回復作りたくて材料集め中なのですがなかなか落ちねー・・

帝国ラジオ(*・ω・)

バレンタインイベント終わっちゃいましたねーw

MUに篭ってたわけですが、イベントのひとつに帝国ラジオで告白文募集?って言うのがありまして、よすぃも、最愛の人について投稿したわけですよ(/∀\*) で、採用されましたwwしかも、14日に流れましたぉ(/∀\*)

告白文と、GMのコメントですw
20060215014345.jpg


20060215014401.jpg


と、こんな感じでコメントが続いたのですが、これ以降は、特に関係なさそうなので^^;w

もうねー、なんってか、幸せですw

ヴァレンタインにつき。

どうも、よわよわ敏エルよすぃですw(MU)

ただいまオンゲ全てにおいてヴァレンタインイベント開催中ですねーwそんなよすぃも、一通り回りましたwチビチョコも配り、コルムもチョコ狩り。。。そして、お金払ってる分ここ3日位MUに篭ってますw

MUの場合は、「愛のハート」(*´д`)と、「天空の箱」ですねーw
まぁ、正味ハートは、よすぃが使えるようなって言うか、ほしいモノは多分無いですwサブキャラには使えるカモーとか思い狩ってますがw
箱は、一人で、2百何個か(忘れたw)拾わなきゃ無意味らしく、諦めましたwと言うか、きー君が「ギルドで集めるから、頂戴」って言ってたから、あげましたw

ま、篭ってる理由はそれだけじゃないですがねw

あれですよ!!!
ガヴェインセット


きー君が、フルセット揃えてくれたですよ(*´∀`)これは、がんばんなきゃーって感じですねー^^w頑張って叩いて、セットのために消費してくれた石返さなきゃ(つд`)ごめんね。ありがとね、きー君m(__)m

そして、箱集めもがんがります(*・∀・*)

セット揃えてくれた後、性能?見るためにって言うか、狩りついてきてくれましたw


デート?w


いつもはそんなに構ってくれないのに、今日は優しい!!って思ってたら、いつも、よすぃが話しかけるタイミングが悪かっただけらしいですわ(ノ∀`*)

で、調子に乗って一人で、カオスキャッスルとか行っちゃったりなんかして・・・CC


いぁー、始まった瞬間全く訳わからんまに、昇天してましたがねww

良いんです!!行きたかったんだもん><

いぁー、それにしても、昨日、今日で、4Lv上がりましたねーwwただいまLv92れすwそう言えばMU初めてそろそろ1年たったのかな?wやる気になったら、メッチャ頑張れるのに、萎えてきたら放置の繰り返しですwイベント事には燃える性格らしいですwちなみにソロですwそろそろ限界なのかもですがねー^^;まだがんがるw

おかめその栄光(*・∀・*)

やってきました、プレ・おかめそ祭りですw

2月の本祭りもよろすこ(*・∀・*)20060112203333.jpg

20060112203349.jpg

20060112203401.jpg

20060112203414.jpg

20060112203425.jpg

20060112203953.jpg



もれてる人居たら申し訳ありませんm(__)m

新婚ラブラブですぅw

はぃ、ゆんゆんさんと、新婚ラブラブ装備自慢です(/∀\*)


20051213011321.jpg



ちょっと前です^^;

更新忘れてました(ノ∀`*)

新婚さんは、ペアパジャマがつき物なのですね_〆(。。)メモメモ


いつかやろう(・∀・)。。。。多分。。多分。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


